ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

奪い返した!

普段の出張帰りより、早く帰宅したIris夫。

録画しておいた海外ドラマが見たくて、家に着くなりソファーに横になります

家事をやってるIrisの足下をウロチョロしてたガナッシュ

チョット休みたかった様ですが、ソファーにはIris夫

Iris夫が起き上がった隙に、空いた所に座り込み、少しづつ”侵略”

風邪気味なのか? 鼻水が出るとかで、夕食後は早めに寝室へ行ったIris夫

やっと ソファー ひろびろ ちゅかえる♪
3人分・1

3人掛けソファーを奪い返し、独占に成功したガナッシュ

うれしいにゃ~
3人分・2

Irisは、やっと夕飯の片付けも終わって、これからガナちゃんのお写真撮ろうかと
思ってたんだけどなぁ…。

きかにゃかった ことにしよう Zzz…。
3人分・3

しょうがないので、寝顔を撮ります!

良いもん、良いもん! ガナちゃんのマズルも
3人分・4

お肉球も大好きなんだから!
3人分・5

ガナッシュが、起きてようが寝てようが、お構いなくお写真を撮るIrisでした。

※ニューアルバム出ましたよ~

【早期購入特典あり】47[ヨンナナ] フォトブック付き初回限定盤(オリジナルポストカード2枚セット(応援店 ver.)付)

新品価格
¥3,780から
(2016/3/15 02:25時点)




47[ヨンナナ] 通常盤

新品価格
¥2,325から
(2016/3/15 02:26時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

ガナッシュを眺めてるIris、締まりの無い顔してるんだろうな~

Iris夫の風邪は、だいぶ良くなってきた様です。
鼻だけで済んだみたいで、良かった…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.03/29 00:21分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

寝顔は、可愛いんですけどね(親バカ)…。
もうチョット、動きもほしいですね~
Iris夫は、19日のサッカー観戦で、昼間は暑い位
だったのに、帰りは夕方から寒くなってきて、体が
ついて行けなかった様です。
だいぶ良くなってきました。

自然が豊かな分、色々対策が必要なんですね~
旦那様、何とか手伝って貰えないかしら?

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.03/29 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニャンコの寝姿って、ニマニマしながら、ついつい見入っちゃいます。だって、本当に幸せそうで羨ましくて、カワイイんですもん。
ガナちゃんの寝顔も安心しきって幸せそうね…(*^^*)

風邪気味のご主人、お大事にね〜
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.03/27 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

寝顔も可愛いガナちゃん^^
旦那様機構の変化が酷いので体調壊されたのかな?
ゆっくり休んでもらってね
カエルの被害は良く聞くんですよ
田畑や川などがあるのでネットを掛けるしかないでしょうね
やっとメダカと金魚の水替えが終ったと思ったら
大人のメダカのお腹に卵が・・・・
大きい睡蓮鉢に水を汲んで産卵の用意しなきゃ(pq)
いつもは旦那も手伝ってくれてたのに
今は忙しくて手伝えないんですって><

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター