ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

使用中です!

まずは、お詫びから…。

昨日15日(火)は、お仕事が一段落したせいか? 寝落ちしてしまい、ブログの
更新は、予告なくお休みしてしまいました。

訪問いただいた方、ごめんなさ~い!

そして、お仕事… 先週受けたのは全て片付き、スッキリしたと思ったら、マタ1件
入ってきたので、今日は昨日の出来事で更新です。

14日(月)の夕方に、お仕事を終わらせた後、チョット疲れたし、この後マタ忙しく
なる前に、テレビの録画も消化したかったIris。

寒かったので、ソファーで毛布を被ってました

そして、その毛布を、夜に寝室へ行く時はソファーの上に畳んでおきました

・15日(火)

この日は、6時にガナッシュの朝食を出した後、二度寝したIris

起きてきたら、リビングのガナッシュは、もう既にこの状態…。

はやいものがちで もうふは もう 僕のもの!
dc160315_160001_convert_20160316002841.jpg

ここ最近のマイブームだった”キャットスリープ”の見晴らしの良さよりも、暖かさを
選んだらしい

でも、まぁ… Irisも、お仕事が続いたり、土・日も出掛けたりしてた間に手抜きした
家事をやったりしてたので、昼間はそのまま見過ごしてあげると…

もうふも あったかいし ひさしぶりに おひさまも あびれるしね~♪
dc160315_160246_convert_20160316002950.jpg

ホントは、もう少しテレビの消化もしておきたかったのに、とても居心地良いのか?
午後になっても全く動かず…。

ガナッシュのオチリの向こう側が1人分空いてるので、チョット座りたかったけど

僕の うちろに すわったら おひさま 僕に あたんなくにゃっちゃうでしょ~
dc160315_160338_convert_20160316003116.jpg

この目力一発で、諦めさせられるIrisでした。

※ニューアルバム出ましたよ~

【早期購入特典あり】47[ヨンナナ] フォトブック付き初回限定盤(オリジナルポストカード2枚セット(応援店 ver.)付)

新品価格
¥3,780から
(2016/3/15 02:25時点)




47[ヨンナナ] 通常盤

新品価格
¥2,325から
(2016/3/15 02:26時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

お猫様って、お日様も毛布も大好きですよね~
更に、自分用に用意された物より、人間用のが
大好きだし…
分かっていても、置いてしまうIrisも悪いので
暫く使っていて良いよって言ってしまうんです。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.03/17 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

お日様サンサンあったかな毛布ときたら、もうガナちゃん専用シートになっちゃうわね〜
ガナちゃんのお顔を見ていたら、ちょっといいかしら?なんて、言えなくなっちゃうわね〜σ^_^;
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.03/17 09:30分 
  • [Edit]

しまぺんぎん様 

ガナッシュは、お膝に乗るなんて、雪でも降らないとない
ですからね… って言うか、そんな珍しい事をするからこそ
雪が降るのかも〜
3人掛けソファーは1ニャンで使う物と思って
ますし〜

お猫様は、何でも自分の物にして、上手く使いこなします
よね〜
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.03/16 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、ママのお膝に乗ったら、ふたりでソファ使えるよ?(笑)

うちもソファは猫に占拠されます
せっかく買った膝掛けも奪われます
その上にうっかり毛布を置いておくと、その上に乗ってます

押し入れも同じような状況です(^^;

でも取り返せないですよねぇ・・
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2016.03/16 14:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター