ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

Irisは、嬉しい事だらけ♪ ガナッシュは?

まずは、お詫びから…。

8日(火)ですが、その前日に入って来たお仕事をやってたら、割り込み仕事が
もう一件入って来たので、ブログの更新は予告なくお休みしてしまいました。

訪問いただいた方、ごめんなさ~い!

そして、今日の更新です。

まずは、頂き物があるので、お礼から…。

送り主は、このブログのコメント欄でお馴染み”ルナのはは”さんです

本物の桜を使ってる”さくらクッキー”&ガナッシュにオヤツ

えっ! オヤチュ? <ペロンチョ!>
ホワイトデー・1

舌舐めずりしてるし…。

落ち着け~!

バレンタインのお返しとして送っていただいたので、本来ならホワイトデーまでは
大事に取っとこうと思いましたが、今日は丁度Iris母&妹がうちに来る事になって
たので、クッキーをお茶請けに出させていただきました
※木村屋のあんパンみたいに、桜の塩漬けのしょっぱさが良い感じ♪

ガナッシュにも、人見知りで引き籠ってたのをリビングに連れ出す為に、オヤツを
いただきました

ルナのははさん ありがとうごじゃいました~!
ホワイトデー・2

Irisからも、ありがとうございました!

そんな事で、ホボおもてなし出来なかったのに、すんごい疲れたらしいガナッシュ

夕食後の一休みを、食事前まで居たマイブームの”なんちゃってキャットウォーク”
まで戻るのも面倒だった様で、普段なら、他にも幾つもある寝床をうろついてから
なのもせず、1番近くて楽に乗れるソファーに直行!

Zzz…。
ホワイトデー・3

爆睡中に、何ですが…

何で、オマタからオテテが生えてるかな~?

きょう  あめふりで しゃむいからね~
きにしにゃいで いいよ! Zzz…。

ホワイトデー・4
※アンヨで挟み込んでるのは、右手

少しでも、縮こまりたかったのかな? それにしては中途半端だけど…

しかし、気になるな~

だけど、今日は昼間緊張してたし、少しそっとして置いてあげようと思うIrisでした。

※オマケ

ガナッシュが、こんななんで…

Iris妹のうちの、ワンコの画像を送ってもらったので紹介します♪

ミニチュアシュナウザーの”Mくん”
Mくん

この子もガナッシュも、チョット人見知りなので、マダご対面させた事ないのです

いつかは合わせたいけど、ヤッパリもっと小さい時から、同じ空間にしょっちゅう
居ないと仲良くするのはむずかしいかしら…。

※ガナッシュ大好き、マタタビ粉付き

猫の爪とぎ 6個セット P-NTN-6P[爪とぎ ねこ 爪みがき 段ボール つめとぎ 爪やすり 爪研ぎ アイリスオーヤマ またたびパウダー付]【0530pe_fl】【RCP】

価格:680円
(2016/2/23 23:55時点)
感想(405件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

ワンちゃん、ガナッシュと同じで、おかまちゃんです。
このお写真は、トリミングに行ってきたばかりの時だ
そうです。
普段は、もっと眉の辺りも口周りも長い毛で隠れてて
おじいちゃんみたいな感じですよ~
でも、可愛いですが♡
数ヶ月に1回は会ってるので、また良い画像を探して
もらってみますね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.03/15 02:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

妹さんのワンちゃんウルウルの瞳!
女の子かと思いました。
ぜひ今後も出演して下さい〜
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2016.03/14 22:45分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

お仕事があるのは良いんですが、まとめて来られると
チョット焦りますね~
toitoiのママさんなら、手先が器用で、色々出来そう
ですね!

この日は、雨降って来ちゃって寒かったんですが…
春の雰囲気を味わえました~♪

ハッピークランチに腎臓サポートってあったんですか!
うちの近くのお店は、普通のシーフードと子猫用位で
今回は、ガナッシュが体重管理用のカリカリを食べて
たり、ワクチンの時や車の酔い止めをもらいに行く時
に体重の事を書いてたりするので、たぶんルナのはは
さんがソレを見て、低カロリーのを送ってくれたので
しょうが、コレも初めて見たんです。 今度から自分
で買う時も、低カロリーのを探してみようかと思って
るんですよ~
ガナッシュは、今現在メタボの他は、特に問題ないの
ですが、色々な種類があるのを知っておくのは良い事
ですね♪ 覚えておこう!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.03/12 04:09分 
  • [Edit]

ルナのはは様 

少し早めの春を楽しめました♪
ごちそうさまでした。

ガナッシュは、もう少し人慣れしないとダメですね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.03/12 03:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

お仕事が忙しくて良かったですね。
収入も増えるんじゃない?良いなあ。
私も仕事したいような、したくないような、
自分のお金が欲しいですね。

桜のクッキー、美味しそう♪
ガナちゃんにはハッピークランチ?
うちもハッピークランチの腎臓サポートってのを
食べてますよ。(^^)v

 

お母様と妹様のお茶請けにして頂けて良かったです。ガナッシュくん、お疲れさま。ガナッシュくんのこのポーズもかわいいですね~。
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2016.03/10 04:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター