ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

使い熟してます!

まずは、お詫びから…

4日(金)ですが、先日の模様替えから”なんちゃってキャットウォーク”が定位置
になってしまったガナッシュ、食事とトイレ以外の時間を、殆どそこで過ごしてる
ので、夜まで何か良いお写真が取れないか粘ってたんですが、金曜日でIris夫
も出張から帰って来るしで、夕飯やお風呂の用意で時間が取れなくなり、ブログ
の更新は予告なしにお休みしてしまいました。

訪問いただいた方、ごめんなさ~い!

で、今日の更新ですが… 

Iris地方、久し振りに土砂降りの雨!

当然、そんな日は余計に動かなくなるのがお猫様

結局は、同じ様なお写真しか撮れませんでしたが、微妙に少しづつ過ごし方が
変わってきたので、週末の変化をどうぞ~

・5日(土)

もう、スッカリ我が物顔で寛ぎ、全身の力を抜き切ってるガナッシュ

<てろ~ん でれ~ん> …。
巣箱もOK!・1

あの、ガナちゃん… くれぐれもヨダちゃん垂らさない様にお願いしますよ~

ん~っ… やくそくは できにゃい!
巣箱もOK!・2

ヤッパリ、キャットウォークではなく、キャットスリープと認定されてしまったテレビ
ボードでした。
※全く、運動になってないですね…。

・6日(日)

パラパラと雨が降ったり止んだりのIris地方

Iris夫&Irisが買い物等に行ったりしてたので、暖房を点けてなかったので、少し
寒かったのでしょう

ココも いいもんだね~♪
巣箱もOK!・3

今までは、たまにしか入ってなかったのでここ数年はガナッシュのオモチャ等を
入れてた猫タワーの巣箱

たぶん前の場所では、入ってしまうとリビングの入り口やIris達の動きが見えなく
なってしまう向きだったので、落ち着かなかったのでしょう

こんどは おへやのようすを ながめにゃがら はいってられるし
おネンネちゅうに にゃにかあっても すぐに わかるもんね~
  
巣箱もOK!・4

購入6年目にして、やっと本来の使い方をして貰えた猫タワーの巣箱でした。
※さらに、運動になってないし…。

※ガナッシュ大好き、マタタビ粉付き

猫の爪とぎ 6個セット P-NTN-6P[爪とぎ ねこ 爪みがき 段ボール つめとぎ 爪やすり 爪研ぎ アイリスオーヤマ またたびパウダー付]【0530pe_fl】【RCP】

価格:680円
(2016/2/23 23:55時点)
感想(405件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ルナのはは様 

落ち着いて、警戒心のない寝顔は良いですね~

でも、9日(水)は、またドキドキで落ち着かない日
だった様です…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.03/10 00:42分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

段ボールも、ホットカーペットも、籠も、お猫様方は大好きですね~
うちは、ベッドはたまにですが…。

もっと脂肪を増やしなさいなんて、ガナッシュもIrisも絶対言われる
事のない言葉だわ…。
骨も、あれだけ歩いてるとシッカリしてるんでしょうね~
茶チャママさんの健康の為にも、茶チャくんにはいつまでも元気で居て
貰わなきゃですね!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.03/10 00:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/09 14:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナッシュくん、なんてかわいい寝顔でしょう。キャットタワーの巣箱で気持ちよさそうですネ~。どんな夢を見ているのでしょう?
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2016.03/09 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が家はダンボールのキャットハウスがあちこちに有るんですよ^^
みんな自分のお気に入りがあるのですが
殆ど私のベッドかホットカーペット
夏には北向きの縁側の籠の中がお気に入り^^
ワンコ仲間散歩に付いて来ても二度目は断られてしまいます><
アキちゃんの散歩は遊歩道ですがそれでも距離が長くておしゃべりでごまかしながら・・・・
だからでしょうか?ダイエットよりもっと脂肪を増やしなさいって^^
私は骨密度10歳代^^
茶チャが居なくなったらどうなるのかな??

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター