ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

逃げなきゃ! 逃げなきゃ!

お風呂が沸いたので入りに行こうとすると、後を付いてきたガナッシュ。

普段は、Iris夫やIrisの入浴中は、お風呂場の磨りガラスのドアは閉めてあるので
手前の脱衣所兼洗面所で待ってるのですが

今日は、更に手前の室内廊下と脱衣所兼洗面所の入口で、入ってこようか迷って
ます

Iris これから おふろ?
さいきん ながぶろだから まってるの ちゅまんにゃい! どうしよっかにゃ~

逃げなきゃ!・1

チョットお風呂の方へお誘いしてみますが…
※自宅銭湯”あ●め湯”なんちゃって~
逃げなきゃ!・2

お風呂場が寒いので、服を着たまま、シャワーでお湯を撒いて温めてから入ろうと
シャワーを持つと…
逃げなきゃ!・3

ギャァ~ッ たしゅけて~っ! 僕は ぼちゃ はいらにゃいよー
ダダダダダダァ~ッツ!>

逃げなきゃ!・4

お風呂大っ嫌いなので、スタコラサッサと逃げていくガナッシュ

ガナッシュには、リビングでユックリ寛いでもらい

”ジップロック入りiPadを持ち込んで”ユックリお風呂を楽しむIrisでした。

※おまけ

”風呂上がりの一杯”、マタ新しい乳酸菌入り飲料を発見したので、お試し♪
逃げなきゃ!・5

今回のは、フルーツ果汁もフルーツ香料も入ってないので、なんとなく”マミー”
な感じかな? ”うまうま”でした。

※ガナッシュ大好き、マタタビ粉付き

猫の爪とぎ 6個セット P-NTN-6P[爪とぎ ねこ 爪みがき 段ボール つめとぎ 爪やすり 爪研ぎ アイリスオーヤマ またたびパウダー付]【0530pe_fl】【RCP】

価格:680円
(2016/2/23 23:55時点)
感想(405件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

お風呂、人が入ってる時は、絶対入ってきませんね~
一回、Irisが入ってしまってから石鹸が小さくなって
たのをみつけたので、新しいのを出そうとドア開けて
更衣室に戻ろうとしたら、ガナッシュ大慌てで戻ろう
として、更衣室と内廊下の間のドアが閉まってるのを
忘れてたみたいで、激突したんですから…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.03/01 01:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、お風呂に入るの嫌いなのね^^
一緒にお風呂に入ったら楽しいかもしれないよ~
長湯をガナちゃんと楽しめたら幸せよね~

 うちのハータンは、お風呂が沸くともうワックワクでお風呂場に走って行くのよ。シッポピ~ンとしてね^^
 お風呂のフタで、きれきれいして、お水飲んで…ウトウト…私もウトウト…長湯なの~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.02/26 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター