ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ツンデレの”デレ”

ツンデレの”ツン”が多めなガナッシュ。

でも、この7年間で微妙な距離感を分かってきたり、Irisが在宅でお仕事をして
るので普段は殆ど毎日家に居るのと、先日みたいに1泊でお出掛けがたまに
あったりして、人が居ない寂しさも覚えてきたのか?

ココ最近はチョットだけだけど、ツンデレの”デレ”を見せてくれる事も多くなり

今日も、Irisがソファーの端っこに、ギュッと詰めて座っていたら、2人分以上を
使い寛ぎ始めました

ココでスグ、おポンポンをサワサワしてしまうと逃げてしまうので、じっと我慢…

んっ? Iris にゃにか たくらんでるでしょ~
Iris夫とIrisの差・1

いやいや、Irisは夕飯前のお楽しみ、テレビの録画消化してるだけですよ~

そう? じゃぁ 僕 ねむくなってきちゃったから ゆうはんまで おネンネする~
Iris夫とIrisの差・2

<ふがぁ~っ!> 
Iris夫とIrisの差・3

そのまま落ち着いてしまった様なので、Irisの目はテレビの方に戻っていると…

スッカリ・シッカリとお寝んねのガナッシュ

ソレを暫く眺めてから、そぉ~っとおポンポンをサワサワ

チョットの間、モフモフな毛皮の感触をたのしんでると…

逃げはしなかったけど

Irisっ きょうの サービスは もう おしまい!
Iris夫とIrisの差・4

隠されちゃった…。

でも、ソファーの上でお姉さん座りしてるIrisの足にオテテ添えちゃって

ソレも、可愛いったらもう

Irisっ、やっぱり にゃにか たくらんでる
Iris夫とIrisの差・5

オテテを触りたい気持ちは、ダダ漏れてるらしくバレバレ

ガナッシュの”デレ”は、こんなもんですよ…。

でも、たまにはIris夫にも、これ位サービスしてあげてほしいな~と思うIrisでした。
※でも、こんな事されたら、Iris夫嬉しすぎて、余計に撫で繰り回すだろうな…。

先日の2月22日”猫の日”には、テレビなんかで、可愛い~ なんて抱っこしてる
のも目にしましたけど、ニャンコがみんな大人しく抱っこされるなんて思ってはダメ
ですよ~ 新しく飼い始めたいと思った方は、こんな筈じゃなかったなんて事無い
様に、よ~くよく考えてから飼い始めてくださいね~
※ツンデレの”ツン”多めも、”デレ”を見せてくれた時の嬉しさは格別ですけどね~

※ガナッシュ大好き、マタタビ粉付き

猫の爪とぎ 6個セット P-NTN-6P[爪とぎ ねこ 爪みがき 段ボール つめとぎ 爪やすり 爪研ぎ アイリスオーヤマ またたびパウダー付]【0530pe_fl】【RCP】

価格:680円
(2016/2/23 23:55時点)
感想(405件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター