ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

電池切れ…。

まずは、お詫びから…

19日(金)は、Irisのお仕事が思った以上に手間取って時間が掛かってしまい
ブログの更新は、予告なしにお休みしてしまいました。
ごめんなさ~い!

では、この週末の出来事で更新です。

・19日(金)

夜、出張から戻って来たIris夫

その手には、Irisが仕事で忙しくって1日中引き籠もってたせいで、郵便受けに
溜めていた新聞や郵便物

Iris夫も疲れていたせいか? 結局この日は何も読まずにテーブルに放置で
就寝

・20日(土)

この日も、Irisは午前中お仕事

何とか期限内に終わらせて、ホット一息…。

と、前日の新聞や郵便物を見ていたIris夫、新聞の間から郵便物を発見!

送り主は、このブログのコメント欄でお馴染みの”ひだまり”さんです

ガナッシュとお揃いの毛皮だけど、かわいさ抜群なミロくんのメッセージカード
と一緒に入っていたのは…
毛皮とお揃い・1

ガナッシュの、おポンポンと同じような模様の、とっても”うまうま”チョコレート♪
※断面は、ガナッシュのオテテかチッポかと思う位、良い感じにシマシマな部分
 もあって、楽しかったです。
毛皮とお揃い・2

ひだまりさんには、日付も変わって21日の明け方にお礼のコメント入れさせて
いただきましたが、遅くなって済みません、ホントありがとうございました。

・21日(日)

ガナッシュにお留守番を頼み、Iris夫&Irisは車でお買い物

イオンからIris夫のバースデー割引チケットが送られて来ていて、ペット用品も
対象だったので、ガナッシュのパウチご飯やネコ砂等もまとめ買い!

出掛けていた間は、落ち着いてお寝んねしていたらしいガナッシュですが…

この日の夕飯にシャケを焼いたら、大興奮!

でも、今回は珍しく生鮭じゃなかった(甘塩だった)ので、お裾分けは無し!

納得が行かなかったらしく、Irisが殆ど食べ終わるまで、指定席でシャケを見つ
めていたガナッシュでした

・22日(月)

そして、今日は月曜日ですが、Iris夫が午前中に出掛ける用事があり、午後も
Iris夫&Irisで出掛ける用事を入れたので、2人共お仕事はお休み!

出掛けると行っても、合間に戻って来て昼食を食べたり、用事が終わってから
戻って来ては、部屋の模様替えを手伝って貰ったりで、Iris夫が室内を動いて
たので、夕方までは気が休まらなかったらしいガナッシュ

寝室に引き籠ったり、ダイニングテーブルのIrisの椅子に丸まって気配を消し
てたり…

夕方になり、Iris夫が出張先のウイークリーマンションに、今日中に行っといた
方が、明日の朝が楽だという事で、出掛けて行くと…

んんん~っ! やっと あんしんして ソファーに ころがれる♪
電池切れ・1

伸びてるんだか? 縮んでるんだか?

どっちなんだ~ って感じに、体を伸ばし…

ふぅ~っ…。 かいてき かいてき!
電池切れ・2

緊張感から解放されたのでしょう、電池が切れた様に眠ります

そんな無防備なのを、見せつけられちゃうと、Iris夫じゃなくってもナデナデとか
したくなっちゃうよ~ なんて思いながら、見つめているIrisでした。

んっ!? にゃんだか 僕 あぶにゃい?
電池切れ・3

フフッ…。

※冬を、ヌクヌクに過ごせます。

$(G21)Petio ペティオ New Washable BED ニュー ウォッシャブルベッド 本体 Mサイズ

価格:1,316円
(2016/2/2 01:54時点)
感想(0件)




【数量限定セール】New Washable BED (ニューウォッシャブルベッド) 専用カバー M シンプルネイビー

価格:1,007円
(2016/2/2 01:58時点)
感想(3件)




$(F11)Petio ペティオ 乗るだけであったか快適♪ もっとほっとマット ピンク Sサイズ

価格:409円
(2016/2/2 02:07時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

いえいえ、お気になさらず~
調子良いのは、良いことですね♪
趣味の域を超えた様な色々、楽しく見させていただいてます。

バレンタインは、ヨーロッパやアメリカ等の様に、性別関係
無く、お世話になった方への感謝の気持ちで送るのって良い
事だな~ って思ってます。
ここ数年は、友チョコなんて言葉も出て来てる様ですしね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.02/24 00:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もチョコレートいただいちゃって
コメントもせず、申し訳ありませんでした。
最近、なぜか調子も良く、忙しく日々を
過ごしています。秋も眩暈も出ずに。

チョコレート本当にありがとうございました。
ガナちゃんからトイトイへ?って考えて
男子から男子?なんて思いながらもチョコは
人間がいただきました!

ありがとう♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター