ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

”うまうま”だらけ

まずは、お詫びから…

8日(月)は、Iris夫がお休みを取って出掛ける用事があったので、それに便乗して
Irisも、買い物に車で連れてって貰ったりとバタバタしてて、ブログの更新は、予告
なしにお休みさせていただきました。
訪問して頂いた方、ごめんなさ~い!

そして今日は、週末の出来事を交えて更新です。

・6日(土)

最初はガナッシュと、全く関係ない話になってしまいますが…

先日の記事で、大きな入浴施設に行った時は、フルーツ牛乳かマミーを飲むのが
定番と書いたばかりのIris

ビンのフルーツ牛乳とまで行かなくても、紙パックのマミーを買って、自宅の風呂
上がりに飲んでたんですが…

買い物に行ったら、こんなの発見!
”うまうま”だらけ・1

フルーツ牛乳やマミーより、フルーツ感も乳製品感も濃くて、本気で自宅の風呂
上がり用に箱買い出来ないのかしら? と思いました~

で… ネットで検索してたら、ペットボトルでなくジューススタンドの作りたてのが
美味しそう! <じゅるるっ…。>

結構昔からあるみたいだけど、大阪行った事なかったから、知らなかった…。

今までこんな”うまうま”な物を知らなかったなんて、人生とっても損した気分

本場のは、風呂上がりより、駅で電車を降りて飲むのが定番みたいなのです
今度サッカー観戦ででも行ったら、寄ってみよう♪

そして、ココからはガナッシュの”うまうま”!

・7日(日)

この日の夕飯に添えようと思い、ポテトピュレを作るのに、生クリームを開けた
んですが、それには分量が多すぎるので、ガナッシュにもお裾分け
”うまうま”だらけ・2
※それでも多いので、後はコーヒーを入れた時にでも使おう♪

やった~♪ 僕にも ”うまうま”!
”うまうま”だらけ・3

は~ まんじょく まんじょく…。
”うまうま”だらけ・4

でも チョット マダ おヒゲに ちゅいてるきが… 
”うまうま”だらけ・5

お水が付こうが、牛乳が付こうが、ヨーグルトが付こうが、生クリームが付こうが
下アゴは適当なのに~っ

人間の方も、”うまうま”でした♪
”うまうま”だらけ・6

・9日(火)

今日は、Iris母&妹が、Irisが良く行く駅に出来た商業施設に行きたいとの事で
Irisも一緒にランチ♪

ピザやパスタのお店”DA BOCCIANO!”

ランチは、前菜も本格的な味のが量もシッカリあって
”うまうま”だらけ・7

メインの料理は3人でピザ2枚を違う味とパスタ1皿にして、仲良くワケワケ
薪窯で焼いたピザも、パスタも”うまうま”♪
”うまうま”だらけ・8
※ピザ1枚は熱々の内に頬張り、後から来た方の最後の1切れのお写真…。

デザートは、日に依って違う様ですが、この日は林檎のゼリー
”うまうま”だらけ・9

ピザやパスタで脂っこかったのが、サッパリしてコチラも”うまうま”でした♪

帰ったら、ハムやチーズやシラス等、ガナッシュの気になる様な香りを持って来た
らしく、すんごい執拗に匂われたIrisでした。

※冬を、ヌクヌクに過ごせます。

$(G21)Petio ペティオ New Washable BED ニュー ウォッシャブルベッド 本体 Mサイズ

価格:1,316円
(2016/2/2 01:54時点)
感想(0件)




【数量限定セール】New Washable BED (ニューウォッシャブルベッド) 専用カバー M シンプルネイビー

価格:1,007円
(2016/2/2 01:58時点)
感想(3件)




$(F11)Petio ペティオ 乗るだけであったか快適♪ もっとほっとマット ピンク Sサイズ

価格:409円
(2016/2/2 02:07時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター