ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

温度調節、上手いね~

昼間は、お日様が出てれば室内は割と暖かいIris地方、相変わらずマンション
工事が続いてる隣では、大きな音のする作業は殆ど済んだのか? 割と静か
だけど、作業してるお兄さん達が歩いてるのが気になるので、レースカーテン
を引いて過ごしてます。

その、レースカーテン越しに光合成中のガナッシュ

おひさま きもち~ねー <ウト ウト…。>
豆まきは、なし!・1

昼間の貴重なお日様を、出来るだけ受け止めたいという気持ちが、シッカリと
分かる寝相で、全身で浴びてます

って、ヤッパリ体コロンコロンだな~

こうして過ごしていたガナッシュも、15時を過ぎると寒くなってきたのか?

ヨッコラチョット! ここのが あったかそうだ
豆まきは、なし!・2

お仕事も午前中早めに終わり、録画しといたテレビの消化でもしようかと思って
ソファーに横になってたIrisの膝下に!

Irisが、ヒザ丈の室内着にしてるキュロットを穿いてるので、ヒザ下が寒くなって
きたので、前回ガナちゃんのマクラにされたフリースを掛けておいたのです
※お風呂掃除とかベランダ菜園の作業で楽なんで、冬でも愛用してるのです。

うん! やっぱ あったかい♪
豆まきは、なし!・3

ソファーの背凭れを枕に、スッカリ寛ぎ始めるガナッシュ

きょうの 僕 3どねに はいりま~す
豆まきは、なし!・4

テレビは、岩合さんの”世界ネコ歩きmini”ですが…

他の猫と触れ合った事が無いか極端に少ないガナッシュ

自分が猫だということも、テレビに出てるのが猫だということも、分かってない
のか?

まったくの むかんし~ん! Zzz…。
豆まきは、なし!・5

眠くなったガナッシュは、ドンドン脱力して、重く感じる様になり、Irisの足の間に
埋まり込んで、本気寝…。

そんな、少しでも暖かい所を探して移動したくなり、夕方はマダマダ冷える気候
ですが

今日は節分! 明日からは春

Iris夫が出張中なので、豆まきも無し、例年の様な数種類の節分らしいオカズも
無しですが、恵方巻きのハーフサイズを見つけたので、購入!
豆まきは、なし!・6

ハーフサイズなら、齧り付いても無言で食べ終われるかと、今年の恵方である
”南南東”を向いて用意しますが…

ノリ に カニかま? Irisばっかり じゅる~い!
豆まきは、なし!・7

恵方巻きの反対側から、ガナッシュに齧り付かれそうになりながら、何っとか
無言で食べ終えたIrisでした。

※冬を、ヌクヌクに過ごせます。

$(G21)Petio ペティオ New Washable BED ニュー ウォッシャブルベッド 本体 Mサイズ

価格:1,316円
(2016/2/2 01:54時点)
感想(0件)




【数量限定セール】New Washable BED (ニューウォッシャブルベッド) 専用カバー M シンプルネイビー

価格:1,007円
(2016/2/2 01:58時点)
感想(3件)




$(F11)Petio ペティオ 乗るだけであったか快適♪ もっとほっとマット ピンク Sサイズ

価格:409円
(2016/2/2 02:07時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/04 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター