ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

デッカイ親指姫

先日届いた宅急便、中身はスグに使い出して、残った箱と梱包材はお得意
の”トレーニングルーム”へ寝かせておきました。

箱だけ別な事で使おうと、リビングに出してきて、中に入れておいた梱包材
を取り出して、取り合えず箱を先に使って、振り返ると…

寝室でお寝んねしてた筈のガナッシュ

にゃんか ガサゴソ おとがしてたからね~ きてみたの!
こっちのが ねごこち いいね♪

梱包材・1

う゛~ん… パット見、梱包材がお花みたいで、そこに乗ってるガナちゃんは
小さい頃に見た絵本”アンデルセンの親指姫”みたいで、可愛く見えないこと
もないけど~

気に入ったのは良いけど、リビングの真ん中にそんなのずっと置いとけない

そんにゃこと いわれたって はやいものがち!
さきに 僕が おネンネ しちゃうもんね~ Zzz…。

梱包材・2

兎に角、箱を早く使う必要があったから、梱包材を放っておいたのはIrisなの
ですが、これなら先に梱包材を畳んで仕舞った方が、全体的に早く片付いた
でしょうね~

いっつも、後から順番が違ったと、後悔するIrisでした。

※猫の顎ニキビに薄めて使うと良いらしいけど、毛皮が暫く茶色になるとか…
  これ以上酷くなるようだったら、ガナちゃん唯一の白っぽい部分だけど使ってみるか~

【第3類医薬品】イソジンきず薬 30ml

価格:388円
(2016/1/15 02:12時点)
感想(0件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

たかが紙… 何がお猫様をそんなに夢中に
させるのでしょうね?

茶チャくん、原因分からずですか…。
ワンコにしてもニャンコにしても、言葉が
通じると良いんですけどね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.01/25 23:01分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

好きな物の音や気配には、すんごい敏感ですよね~
そして、当然の様に使ってるし…。

ご飯食べさせてる時間とかの他の事に気がいってる
時に、そぉ~っと片すしかないですね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.01/25 22:57分 
  • [Edit]

しまぺんぎん様 

好きな物に対する反応は、ホント早いですよね~
ガナッシュの場合、箱や紙をあげても、ほぼベッドに
してるみたいです。

6kgの親指姫、見つけても抱えて帰るの辛いですよ~

↓1等は、旅行・家電・現金10万、2等は、ふるさと
 小包だそうですよ~ 旦那様、調べてくれてると良い
 ですね~ でも、当たっても教えてくれないかしら?




  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.01/25 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

何処も同じじゃん^^
茶チャは散歩中は全くビッコも無く
駆け回っては崖登り
ジャンプして何処か痛む気配も無いのに
家に帰ると時何処ビッコ引くし??
獣医さんに行こうかまだ悩んでるんですよ

NoTitle 

あ~これはもうガナちゃんの勝ちね^^!これはガナちゃんでなくてもお気に入りになっちゃうもんね~

 こうなったら、もうあきらめるしかないですよ~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2016.01/24 02:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ、猫さんこういうの好きですよね(笑)
ベッドにするか、シャカシャカ散らかしておもちゃにするか、どっちかですね(^_^;)

ふふ、親指姫ガナちゃん、かわゆいですよ~~

↓そういえば、年賀状の当選チェックとか、長年してないです( ̄∀ ̄;)
それとも旦那がひそかにやってるのかしら??
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2016.01/23 07:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター