ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

どうしても、勘違い…。

まずは、お詫びから…

昨日の更新ですが、Irisったらテレビの録画を消化しながら寝落ちしてしまい
まして、新年早々から予告なくお休みしてしまいました…。
訪問して頂いた方、ホント済みません。

さて、ココからは今日の記事です。

ガナッシュの夕飯は、いつも通り19時半に出して完食済み。

明日は次の祭日出勤の代休を取ってあるので、今日の夜に出張から戻った
Iris夫と遅めの夕飯を食べ終えたら、何かデザートが欲しいとの事

先日手に入れた”こんにゃくデザート”か、”カスピ海ヨーグルト”に缶詰の果物
でも入れようかと冷蔵庫を漁りに行くと…

キッチンに横たわるガナッシュ

リビングや ダイニングは Iris夫が いるからね ここにゃら あんしん ♫~
どうしても、勘違い・1
※数時間経って、Iris夫もパソコンを使いだしたりして、ガナッシュの事をあまり
  気にしなくなれば、ソファーで隣に座ったりできます

で… 今日のデザートは”カスピ海ヨーグルト・黄桃添え・紫蘇ジュース掛け”に
決めたIris

ガナッシュを跨ぎながら、お皿・ヨーグルト・缶詰・紫蘇ジュースを用意してから
盛り付けに入ろうと…

<パッ缶!>
どうしても、勘違い・3

ハッ!! コレは 僕の だいしゅきにゃ おと♪
どうしても、勘違い・2

残念… チョット違うね~

ガナちゃんが開けてほしかったのは、コッチでしょ~
どうしても、勘違い・4
※例の”食塩・オイル無添加ツナ”です…。

実は、今日のIris、近所のスーパーの”缶詰10%引き”で、色々な缶詰を買って
きたんですが、帰宅後シッカリとガナッシュにチェック入れられてたんですよね~

という事で、ツナ缶ではなく”ヨーグルト”をペロッと一舐めの、デザートになった
ガナッシュでした。
どうしても、勘違い・5

※コレなら、ガナッシュも膝枕使ってくれるかしら~

(チュチュアンナ) tutuanna くま着ぐるみフリー ベージュ

新品価格
¥3,283から
(2015/11/12 01:20時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ひだまり様 

猫の記憶力、結構凄いですよね~
たまに、チョット勘違いもありますが…。

おぉ~ LUNA嬢もご馳走でしたか~
ガナッシュも、ツナ缶以上にサーモンが
大好きなので、ガナッシュには、内緒に
しておきましょう。



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.01/10 00:48分 
  • [Edit]

ルナのはは様 

ガナッシュの最近の主なご飯は、カリカリとパウチパックで
缶詰は、小さい時に好みを確かめるのに、数種類買ったのと
頂き物をたまに上げたり、ツナ缶をIris達が食べる時に少し
お裾分けするのも数ヶ月に1度位なのに、こういう事は良く
覚えてますよね~
こんな時だけは、反射的に素早いんですから…。
乳製品も、ホント好きですね~

ルナちゃん、冷蔵庫を開ける音で来る位が、一番お利口じゃ
ないですか~
ガナッシュ、”冷蔵庫の中で待ってる”事もあるんですから…。
               ↓ 
http://ganache1116.blog.fc2.com/blog-entry-102.html
困った物です。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.01/10 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんよかったね♪
缶詰パッカン☆、我が家もみんにゃモーレツな勢いでキッチンに走ってきます。。
うちは今日サーモンが安かったのでサラダに使って、少しLUNA嬢におすそ分けしました♪
  • posted by ひだまり 
  • URL 
  • 2016.01/08 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナッシュくんは缶詰めの開く音で『ボクのうまうま』と思うのでしょうね。かわいいね、ガナッシュくん。ヨーグルトを食べられて良かったネ~、ガナッシュくん。ルナは冷蔵庫を開ける音がするとやって来ておねだりします。ルナのおやつも冷蔵庫に入れているのを知っているからです。
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2016.01/08 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター