ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

宴は続きます…。

メリークリスマス!

皆さん、クリスマスを楽しんでいるでしょうか?
先日コメント頂いた方の中には、お仕事が残業になりそうな方もいらっしゃい
ましたが、ケーキ位は食べられたかしら…。

そんな方には申し訳ないですが、Iris家は先週からケーキ三昧の日々。

今日は、Iris妹と一緒にIris実家へ…

用意しておいてくれた巻き寿司やお稲荷さん等で、お昼を取り

Iris妹が持って来てくれたデザートを食べて
2015 クリスマス・1

Irisも、クリスマスカードやプレゼントを渡して

チョット忙しないですが、帰路へ…

Irisは、少し寄り道して、自宅用の簡単に出来そうなクリスマスっぽい惣菜を購入

Iris夫も出張から帰宅し、自宅でのクリスマスは23時から…。
2015 クリスマス・2

何とか、日にちを跨がず、クリスマスの内にケーキを食べる事が出来ました♪
※今年は、クリスマスには食べれないかもと思ってたのですが、良かった…。
2015 クリスマス・3

そしてケーキと来れば、当然このお方も…

レアチーズ”うまうま”♪
2015 クリスマス・4

で、先日宅急便が届いていたのですが…

Iris夫から、Irisへのクリスマスプレゼントだそうです
2015 クリスマス・5

そんな、楽しいクリスマスを過ごせたIris一家でした。

が… チョットだけハプニングもあり、明日もケーキ三昧は、つ・づ・く!
※そのお話は、来週の更新にでも…。

※コレなら、ガナッシュも膝枕使ってくれるかしら~

(チュチュアンナ) tutuanna くま着ぐるみフリー ベージュ

新品価格
¥3,283から
(2015/11/12 01:20時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

> 美味しそうなモンブランですね。
> 私もモンブランでしたが、黄色い系のモンブランでした。
> そして、わざわざXmasに贈り物を有難うございます。
> さすが、タイムリーな!さすがですね。
> まだ大晦日までお仕事ですが、
> プレゼントで気持ちが明るくなりました。
> ガナちゃんと旦那様と穏やかな新年をお迎え下さいね。
茶色い系モンブラン、多くなってきてるみたいですが
昔からの、黄色い系モンブランも、"うまうま"になって
来てますよね〜

プレゼント、結果的にクリスマスになってしまいました。
バタバタしてて、済みません…。

現在、帰省途中の車内ですが、ガナッシュも大人しくて
このままトラブル無く着くと良いんですが…。
Sabimamaさんは、大晦日までお仕事ですか〜
お疲れ様です。
良い年越しを、迎えられます様に〜

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.12/28 12:15分 
  • [Edit]

メリークリスマス 

美味しそうなモンブランですね。
私もモンブランでしたが、黄色い系のモンブランでした。
そして、わざわざXmasに贈り物を有難うございます。
さすが、タイムリーな!さすがですね。
まだ大晦日までお仕事ですが、
プレゼントで気持ちが明るくなりました。
ガナちゃんと旦那様と穏やかな新年をお迎え下さいね。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.12/27 17:03分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

昼間の実家でのクリスマス会兼誕生会で
道が混んでて、帰りが思ったより時間が
掛かったので、自宅では、途中で買った
惣菜&簡単にひと手間加える位で出来る
もので、一応クリスマスらしさを出して
みました…。

ガナッシュも、乳製品と来れば、ね~

グラコロ、あの●クドナルドのかしら?
Iris、あそこのは、エビが入ってるので
アレルギーの事考えて、1シーズン1回
食べるか食べないかなのですが、似た様
なのが、コンビニに行くと売ってるので
良く買います。パンとクリームコロッケ
の組み合わせ”うまうま”ですよね~


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.12/27 02:06分 
  • [Edit]

しまぺんぎん様 

届いた報告、ありがとうございま~す!

また1年、お傍に置いてやって下さると
有難いです。

デンタル… 歯磨き嫌いのガナッシュに
如何に、歯磨きと思わせず楽しみながら
磨けるかと、日々考えております。
お気に召して頂けると良いのですが…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.12/27 01:50分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

届いた報告、ありがとうございま~す!
付録、使えると良いのですが…。
3ニャン共、ガナッシュよりは小柄な様
なので、窓潜り抜けられるかしら?

クリスマスパーチーって程でもないです
けど、何かしておかないと落ち着かない
のでね~
猫ハーレム、良いじゃないですか!
Irisが1番欲しいものだわ~ 羨ましー

ガナッシュは、乳製品には目が無いです
からね~ チーズだろうが、生クリーム
だろうが、出した途端に目の色が代わり
ますよ~ 色って言うより輝きか?
トイトイくん達もですか!
楽しいクリスマスになった様ですね♪









  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.12/27 01:45分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

届いた報告、ありがとうございま~す!
贈り物、気に入って頂けた様で、良かったです。
あら、ガナッシュったら、旦那様に気に入られ
ましたか!
あんまり愛想のない仔なのですが、お写真では
良く見えるかしら~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.12/27 01:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

 まぁ~素敵なクリスマス!

 ガナちゃんもちゃんと一緒にごちそういただいたのね!

 私はね、なぜかクリスマスに大盛りラーメンに、グラコロだったり志太のよね~--;
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.12/27 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

夕べ届きました!
ありがとうございますーヾ(≧∇≦*)/
ことしもガナちゃんカレンダー、嬉しい~
またパソコン前に飾ろっと♪

週末は外出しておりまして、来週デンタルあげるのが楽しみです(^^)
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2015.12/26 15:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

プレゼントありがとう。昨日届いたよ。
嬉しい。ねこのきもちは早速組み立てた!
今からアップするから覗いてね。

みんなクリスマスパーチーしてるのね~。
うちなんて食べるだけ、何にしても
猫を周りに侍らせて猫ハーレム状態。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ガナちゃんもクリームチーズ?もらえて
良かったね~。うちのニャンズも生クリ
沢山もらったよ~(^^)v

1日過ぎちゃったけどメリークリスマス♪

クリスマスプレゼント届きました 

ありがとうございます
早速デンタルに元が噛みついて^^
旦那曰く桃の次に可愛いな~
これって去年は家の子より可愛いからワンランク下がったのかな?
でも六匹居るのに・・・・
確かにご近所さんからは????・・・・
どなたも首を傾げられてばかりだもんな><
花は白くて綺麗だとは言われるけど
可愛いとか言われた事が無いもん><
ガナちゃん旦那の心をまたもぎ取ったね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター