ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

楽しみ方、色々…。

前回の更新の通り、オマケのお仕事を受けたIris。

何とか終わらせる事が出来ました~♪

そして土・日はチョットお出掛けしてきたので、今日は土・日の出来事で更新です

・19日(土)

ガナッシュに、お留守番をお願いして、Iris夫&Irisは映画鑑賞へ…
スターウォーズ・1

駅前の商業施設は、どこも混んでいましたが、クリスマス気分も味わえて楽しめ
ました

スターウォーズ・2

スターウォーズ・3

スターウォーズ・4

帰りは、ケーキ屋さん”コージーコーナー”に寄り道してからバスに乗り帰宅

実は、今年のクリスマス、24・25日はIris夫が出張

戻って来るのが25日の夜遅くになる予定だったので、クリスマスケーキは無理
かもと思ってたので、予約しないで買えそうなお店をネットで探してたんですが…

こんなのを発見! 
スターウォーズ・5

クリスマスとは全く関係なくなってしまいましたが、映画鑑賞の余韻を楽しむには
良いかと…

・20日(日)

マタ、Iris夫&Irisは前日と同じ映画館が入った商業施設へ…

その訳は、前日に見たのは字幕版で、この日はIris夫が吹き替え版も見たいと
いう事と、パンフレットが、通常版と表紙のデザインが違う+日付入り、限定特典
のメモリアル版が欲しいとの事で、Iris夫は映画鑑賞

その間のIrisは、車で一緒に商業施設までは行きましたが、映画は見ずに1人
お買い物

だって、吹き替え版って、家で流し見しながら家事をしたりするには、日本語で
聞けて楽だけど、どうしても他の映画・ドラマ・アニメ等と被る声優さんだと、他
の役を思い出しちゃうので、Irisは出来るだけ映画は字幕で見たいのです

そんな過ごし方の週末、ケーキは小さいとはいえ9ヶ入りで、コチラも2日間で
楽しみました

で… ケーキと言えば、乳製品大好きガナッシュ

ストーム・トルーパーのクリームチーズと、R2-D2の生クリームを1舐めづつ

しまった…。 もうチョット後ろからクリーム取れば良かった~
何だか弱々ストーム・トルーパーになってしまった
スターウォーズ・6

かたちは どうでもいいです! ”うまうま”にゃ クリームならね~
スターウォーズ・7

ん~ おいち~!
スターウォーズ・8

僕 おるすばん がんばったからね~ これくらい ごほうび もらっても
バチあたらにゃいでしょ~

スターウォーズ・9

お留守番っていっても、ソコでお寝んねしてただけでしょう? それでクリームを
食べたら、カロリーオーバーな気がしないでもないけど…

一緒にスターウォーズを楽しめたガナッシュでした。

※そして、マタマタ、更新お休みのお知らせです…。

明日22日(火)ですが、来客の予定があるので、お休みをいただこうと思います。
マタ、明後日23日(水)は、祝日なので元々お休みなのもありますが、お出掛け
する予定も入っているので、次の更新は24日(木)になる予定です。

※コレなら、ガナッシュも膝枕使ってくれるかしら~

(チュチュアンナ) tutuanna くま着ぐるみフリー ベージュ

新品価格
¥3,283から
(2015/11/12 01:20時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

Sabimamaさんも、楽しいクリスマスになります様に~♪
残業しないで済んだかしら?
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.12/26 02:35分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

映画、面白かったですよ~
でも、実を言うと、前日チョット遅くまで起きてたので
寝不足気味で、途中で眠くなってしまった…。
そんな深く眠る程ではないし、音も結構賑やかな感じで
聞えていたので、内容は繋がってますが、パンフレット
見返したら、イマイチ覚えてない映像のお写真が…。

ケーキ、22日に通り掛かってみたら、もう売ってなく
後から調べたら、21日までの限定販売だった様です…。

ガナッシュは、乳製品もらえれば、ご機嫌ですからね~
良いお土産になりました。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.12/25 03:50分 
  • [Edit]

しまぺんぎん様 

クリーム、猫にとって、どう魅力的なんでしょうね~
ホンット真剣に食べます。

Irisも、24日はガナッシュと久し振りにユックリと
出来た感じです。
残業決定な感じですか…。年末近いですしね~
お疲れ様です。

25日は、マタお留守番を頼んで、チョット出掛けて
くる予定です…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.12/25 03:41分 
  • [Edit]

Sabimama様 

見た目だけじゃなく、色々な味が楽しめて面白かったです。
周りのフィルムを剥がすと、何だか分からなくなってしまう
様な物もありそれも笑えました。
でも、数日間の限定販売だった様です。
22日に通り掛かった時は、もう売っていませんでした…。
お仕事、お疲れ様で~す!



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.12/25 03:36分 
  • [Edit]

ルナのはは様 

スターウォーズ、今回の後に2017年と2019年に公開して
3部作になるとか、間の年にスピンオフ作品の公開がある
とか言われてるらしいので、暫く楽しめそうですが…
ガナッシュのお楽しみも、毎回あるかしら~

この顔に、弱いんですよね~

今年は、自宅ではあまりクリスマスらしさを感じられない
気がしますが、こうして外に出ると楽しいですね♪



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.12/25 03:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/24 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん!
Irisさん!メリークリスマス❤︎
楽しくお過ごし下さいね!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.12/24 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

スターウォーズフォースの覚醒とか
言う映画ですね。こちらでもテレビで
CMやってます。面白かった~?
一度見てみたいわね。

スターウォーズのケーキも可愛らしくて
美味しそう。これは売って無いだろうな。
聞いた事が無いから。

あら~ガナちゃん、生クリームもらって~。
良かったわね!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/23 06:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、クリームおいしそうに食べてますね~~
猫ちゃんにはすごいボリュームだけどwww

私も24日はだんなが外で宴会なので、ひとりです。
25日はめっちゃ残業になりそう~( ´△`)

ガナちゃんとふたりで素敵なクリスマスを!!
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2015.12/22 22:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/22 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ずいぶん面白いケーキを見つけましたね。
情報通のIrisさんだなぁ。
アンテナが鋭いので、いつも旬な情報を頂けます。
Xmasは、ガナちゃんとまったりと過ごしてね。
私は、仕事してます。
残業だけは、御免ですが!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.12/22 12:44分 
  • [Edit]

 

ガナッシュくんもスターウォーズ、楽しめて良かったですネ~。ガナッシュくんがクリームを美味しそうに食べているのを見ていると幸せを感じます。 商業施設だと大きなクリスマスツリーが見られて良いですよね~。
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2015.12/22 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター