ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

今日は、コレだけ…。

前回の更新で、19日(土)で今年の仕事が終わる予定と、予告したIris。

きょうマタ連絡が来て、何とか、もう1つだけ受けて貰えないかと、お願いされ
年末までの予定が、とんでもなく詰まってしまいました。

プレゼント企画の送付は、来週前半に予定通りしますが、年賀状・お節料理
作り・帰省準備等に、出掛ける予定も入ってるので、今日・明日は、お仕事に
集中して、少しでも早めに終わらせようと思います。

僕は あんまり かまってもらえにゃいので Irisが バタバタうごいているのを
たかみのけんぶつ してようと おもいます

dc151217_214041_convert_20151217225054.jpg

そんな事なので、訪問頂いた方には申し訳ございませんが…

今日の更新はコレだけで、明日の更新もお休みさせていただこうと思います。

ガナッシュに見守られながら? お仕事を急ぐIrisでした。

※コレなら、ガナッシュも膝枕使ってくれるかしら~

(チュチュアンナ) tutuanna くま着ぐるみフリー ベージュ

新品価格
¥3,283から
(2015/11/12 01:20時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター