ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

”猫の手”貸し〼。

Irisのお仕事も、今日の午前中までのは朝の内に終わり、夕方新しく入る予定の
物は遅れると連絡を貰って、実際の依頼が来たのは20時頃。

なので、今日はチョットだけ一息吐く時間があったので、玄関回りの大掃除!

ついでに、クリスマスの飾りも、玄関回り用を出して、次は室内用を飾ります

室内廊下とリビングの間のドアにリースを付けましたが、このリースは音が実際
に出る鈴が大量に繋げてある物なので、ドアを開閉した時に、五月蠅くない様に
鈴とドアのガラスの間を養生テープで貼って固定しようと思い、用意していると…

※参考までに… 2012年のプレゼント企画の時に同封したメッセージカードで
  ガナッシュが首に巻いてた物です。 デザインは気に入ってるんですけどね~
dc121214_180953(菫ョ謨エ1)_convert_20151216011938
※2012.12.14 撮影

にゃんだか たのちそうにゃこと してるね~
2015 12 クリスマス準備・1

僕も やりたい! <ワク ワク♪>
2015 12 クリスマス準備・2

おっ! 珍しく、飛び掛かるのか?

と、思ったら… やはり”オチリの重いガナッシュ”

届きそうにないと、スグに諦めて、隣の猫タワーへ…

僕が そんにゃこと するわけ にゃいじゃん!
Irisっ ドアあけて! そしたら ”ココ”からにゃら 僕でも とどくよ♪

2015 12 クリスマス準備・3

やっぱり毎度の事、猫の手は貸して貰うと余計に面倒な事になるし、時間掛かる
けど、楽しいですし、癒しになってるので、コレで良いかと納得するIrisでした。

※コレなら、ガナッシュも膝枕使ってくれるかしら~

(チュチュアンナ) tutuanna くま着ぐるみフリー ベージュ

新品価格
¥3,283から
(2015/11/12 01:20時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

そうなんですよね~ 毎年、気持ち的には12月入ったら
スグに飾りたいと思うし、新しい飾りも用意したいと思う
んですが、大体15日過ぎて慌てて、今までのを出しては
飾る事になるんです。

これから年末に掛けて、更に忙しくなるので、ガナッシュ
にも手伝ってもらいたい位なんですが…

ヤッパリ、猫の手借りると、余計大変になりますよね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.12/17 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

あと10日も無いですよ~。クリスマス。
早く飾っちゃわないと~。(>▽<;; アセアセ

そそ、ガナちゃんも手伝って早く早く!

でも猫の手は時に思わぬ結果になるからね。
気を付けないと。余計な手間になるかも。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター