ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

中身は液体?

午前中、暴風雨の影響でベランダに吹き付けてたので、数回パニックを起こし
部屋中をダッシュで走り回っていたガナッシュ。

午後になり、スッカリ雨も止んだかと思ったら、お日様が出て、それに釣られて
出てきて、短い時間でしたが光合成出来ました

夕方はチョット気温が下がった感じはしましたが、外は生温い風が吹いてたし
ココ最近の気温よりは暖かい気がしたので、今日のオイルヒーターは無し!

Irisが夕飯を食べる時だけ、ホットカーペットを点けたら、当然の様に寝転んで
くるガナッシュ

<ドタッ!> パチッて おとが したから スグ あったかくにゃるでしょ?
dc151211_203941_convert_20151211220827.jpg

ホント、こういうのだけは良く覚えるよね~

ほら… 
dc151211_204013_convert_20151211221159.jpg

もう ヌクヌク
dc151211_204122_convert_20151211221349.jpg

最近、こんな融けてしまった様な、お写真ばかりな気もするけど…

まぁ、今日は落ち着かなかったから良いか? と、そっとしておくIrisでした。
※でも、ダイエットの為に、少し運動してもらわないとダメですね~

※コレなら、ガナッシュも膝枕使ってくれるかしら~

(チュチュアンナ) tutuanna くま着ぐるみフリー ベージュ

新品価格
¥3,283から
(2015/11/12 01:20時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

図太さというか、冷静さというか…
是非とも、ガナッシュにも分けて頂きたいです。

暴風雨の後のベランダは、汚れが凄かったので
せっかくお天気になりましが、洗濯物は室内で
干して、12月だし、どうせ大掃除もあるしと
Iris夫に話したら、日曜日に綺麗にしてくれた
ので、喜んでいたら、今日はマタ、雨は降って
なかったけれど、曇ってるし寒いしで、外では
乾き難いだとうと、室内干しです…。

ガナッシュは、ホットカーペットの主になって
しまった様です。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.12/14 22:48分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

日が当たって暖かい時と、日が落ちたり天気が悪かったりして
寒い時の差が、結構あるんですよね~
うちは、ガナッシュとIrisのバトルで、いつもIrisの負け…。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.12/14 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

雷や暴風雨なって全く気にしないお猫様達
あの図太さを茶チャに分けて欲しいですよ^^
ガナちゃんにも分けてあげたいな^^
お昼から久しぶりのお天気に洗濯物がやっと乾きそう^^
お猫様達も久々に日光浴を楽しんでいますよ

NoTitle 

(^ー^* )フフ♪やっぱり寒いのね。
パチッて言う電源が入る音、うちの
ニャンズもしっかり覚えてますよ~。
するとワラワラとホカペに集まるの。
そうするとバトルになるの。お決まりね~。
嫌になっちゃうわ・・・ガナちゃんは
一人で占領出来るから(それともIrisさんと
取り合いになるのかしら~?)良いわね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター