ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

元気復活!

前回、訪問して頂いた方々に、ご心配をさせてしまったガナッシュ。

今日の早朝は、ご飯の催促というよりは、暖を求めて来た感じではありますが
夜の段階ではリビングのソファーで、お寝んねしていたのが、寝室のIrisベッド
へと上がって、毛布の上からのし掛かってきました

移動出来る位に動けるのなら、ご飯も食べれるかしら? と、普段の半分の量
出してあげると、食べ始めたので、もう少し足して

ソコから3時間、様子を見ていましたが、リバースも無かったので

Irisは、予定を変える事が難しいお出掛けへ
※予約が取り難くて、キャンセルすると数ヶ月後になってしまうのです。

行先は、横浜だったので、今までなら朝早目に出てコーヒーを飲むとか、用事
を済ませた後に”ランチ”や買い物を楽しんでたんですが…

朝は、雨降ってるし、あっちゃこっちゃで電車のトラブルがあったらしく遅れてた
事もあって、そんな余裕もなく

帰りも、ガナッシュが気になったので、真っ直ぐ帰宅

まぁ、今回はIris母を呼んでなかったので、丁度良かったかも?

帰宅後、ガナッシュの様子を見てみると、寝室の”ほっとマット入り猫ベッド”に
入ってはいたものの、普通のお昼寝な感じで、Irisが寄っていった時の反応も
昨日のダルそうな感じも無かったので、暫く放置していましたが…

Irisの方は、明日Iris夫が代休を取ってるので、この日の夜遅めですが帰って
来るし、明日はチョットお出掛けしたいと思ってたので、午前中出来なかった
家事をする事に

”掃除機”を掛けたら、逃げるのも復活したので
※マダ仲良くなれてません…。

夕飯は、今まで通りより(ダイエット分)微妙に少な目によそったら、完食して

<ガツ ガツ ガツ…>
元気復活

カリカリの粒を飛ばす勢いです…。

取り合えず、一安心したIrisでした。

※コレなら、ガナッシュも膝枕使ってくれるかしら~

(チュチュアンナ) tutuanna くま着ぐるみフリー ベージュ

新品価格
¥3,283から
(2015/11/12 01:20時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

最近、電車のトラブル多いですね…。
Irisは、お仕事ではないし、他の行き方でも何とかなるので
焦る程ではなかったのですが、お仕事の方は大変ですね~
あら! まめはなのクーさんと似た様な行動範囲なのかしら?
どこかですれ違ってたりして~

ガナッシュは、完全復活した様です♪
ご飯、ダイエットの為に微妙に減らしたんですが、やっぱり
足りない感じがするのでしょう。今までよりも早くから催促
される様になってしまいました…。
食べなくても、食べ過ぎても困りますね…。

ガナッシュは、Iris夫の実家へ帰省があり、そちらは家周り
を野良ちゃんや半野良ちゃんが歩いてる時があるなんて話も
聞くし、Iris達の泊り掛けサッカー観戦もたまにはあるので
ペットホテルに預ける事も考えると、ワクチン悩んでしまう
んですよね~
 
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.12/07 19:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、3日~この日はあっちこっち電車が遅れてましたね~
私、横浜で仕事だったんですが、朝から大変でしたよ。

 ガナちゃん、もう元気復活ですか?
 ご飯を出しても、プイッとされるのって、猛烈に心配になるんですよね~やっぱりワクチンの影響があったのかな…?うちもゴンちゃんがね、ワクチンがダメで、やめちゃったんです~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.12/05 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター