ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

仕切り直して、お祝い♡

まずは、お詫びから…

昨日、18日(水)ですが、お仕事が予想以上に進みが悪くて時間が掛かり、かつ
今回は明日からの予定があるので、どうしても仕上げなきゃいけなかったIris。
ブログの方は、予告なくお休みしてしまいました。
訪問頂いた方、ごめんなさ~い!

では、今日の更新です。

16日(月)は、あんな事があって、お預けだった”うちの子記念日”

今日は、Irisが午後買い物に行ける時間ギリギリまでお仕事頑張って片付けて…

そこから買い物に出たら、外はもう真っ暗になる程だったので、慌てて簡単な物を
購入して、帰宅!

簡単で、なおかつガナッシュも嬉しい物と言えば…
”お刺身~!”
うちの子記念日⑦・1

もう、チョット寒いので、人間は普段より小さ目の鍋での鍋物も付けてますが…

僕は あっちゃいの いらにゃいからね~
うちの子記念日⑦・2

すんごい集中力で、お刺身に喰らい付き

…。
うちの子記念日⑦・3

すんごい勢いで、平らげるガナッシュ

んっ? Irisっ 僕のこと ながめてにゃいで デジャートの ようい してきてよ~
僕 しってんだ~ さっき エコバッグ しっかり チェックしたもんね♪

うちの子記念日⑦・4

かっ かしこまりましたっ!

ショートケーキで、ございますっ!
うちの子記念日⑦・5

明日の早朝から、帰省の予定があるので、ホールのケーキを買っちゃうと、残って
しまうので、お祝いのメッセージプレートも無くて、今年はチョット寂しいけど…

僕 チョコプレート どうせ たべれにゃいから クリームだけで じゅうぶん♪ 
うちの子記念日⑦・6

きょうは 僕の だいしゅきな ものばかりで うれしいにゃ~
<ペロペロ ペチャペチャ… >

うちの子記念日⑦・7

沢山食べれて、良かったね~ 満足出来たかな?

チョット まってよ Irisっ マダ残ってるってば!
うちの子記念日⑦・8

あんまり、ペロペロされるとザラザラの舌で痛いのに…。

洗ったかの様に綺麗になるまで、舐められるIrisでした。

まんじょく まんじょく♪
さぁー しょくごの ひとやすみは どこにしようかにゃ~

うちの子記念日⑦・9

【お知らせ】お休み予告&次回の予告
 ガナッシュに甘々を見ていただいている方ありがとうございます。
 明日11月20日は、先日もチラッと予告した通り、Iris夫の実家へ”冬支度第二弾”
 に行ってきます。ドライブ疲れと普段より体を動かすので、夜はバタンキュ~かと
 思われますので、更新はお休みさせていただこうと思います。
 そして、21日・22日・23日は、通常の土・日・祝同様、更新はお休みの予定です。
 その為、次回の更新は24日(火)にさせていただこうと思います。
 24日の更新は、プレゼント企画の件もあるので、お楽しみに~♪

※コレなら、ガナッシュも膝枕使ってくれるかしら~

(チュチュアンナ) tutuanna くま着ぐるみフリー ベージュ

新品価格
¥3,283から
(2015/11/12 01:20時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

無事帰宅しました!

ゴロゴロ良いですね~
Iris、22日もサッカー観戦があったので、ホボ1日
出掛けてたので、帰省の片付けも進まず、更に洗濯物
も増え、バタバタしています…。

「回転」良いですね~
お寿司は本音を言えば、落ち着いて外で食べたいです。

ありがとうございま~す!
ガナッシュも、もうスッカリオッサンな年齢ですね…。
いつまでも元気で、”うまうま”なお魚を食べれる様に
健康には気を付けて上げなきゃですね!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/24 01:13分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

ありがとうございま~す!

お刺身にクリームと、大好物の次の日は、お留守番で
カリカリご飯だけでしたから、ガナッシュには、落差
が大き過ぎたかも知れません…。

帰りは、途中Iris達より結構前で事故があったらしく
渋滞してたので、SAで時間潰してたので、遅くなり
ましたが、無事帰宅しました~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/24 01:03分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

今回は1泊だったので、ガナッシュはお留守番だったのですよ~
お留守番中の様子が分かる”ネットワークカメラ”は、セットして
行きましたが、夕食後に少し寂しかったのか? 珍しくシッカリ
した声で数回鳴いて、部屋をうろついてた以外は、お寝んねして
過ごしていた様です。
お薬、そういうやり方があるんですね~ 年末はガナッシュ込み
で帰省するので、是非やってみます!

胡坐だと、落ち着きやすいんですかね~
Irisも、お姉さん座りとか、おばあちゃん座りと呼ばれている
正座を外に崩したり、片側にずらして崩すのが好きで、お猫様が
落ち着きにくいかも知れませんね…。
胡坐をかこうと思っても、膝が床に付かないし~

ありがとうございま~す! 無事戻りました。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/24 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

今はご実家ですね。お疲れ様です。
私は公休でゴロゴロゴロ寝・・・
ガナちゃん記念日にお祝いの為に??
一昨日の夜には「回転」行きました。
(たまたま行っただけ?)
ガナちゃん☆ウチの子記念日おめでとうございます。
末長くIrisママと、パパと幸せに暮らして下さい。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.11/22 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

改めまして…

 ガナちゃん家の記念日おめでとう~^^

 こんなにごちそうが用意されちゃって、お坊ちゃまは違うわね~!お刺身にクリーム、美味しかったかな?
 うんうん、そのお顔でわかりますよ~^^!


 気をつけて行ってらしてくださいね~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.11/21 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

またガナちゃん車酔いのお薬ですね><
薬を喉の奥に押し込んで鼻に息を吹きかけると飲み込みますよ
保護猫シロチャがどうしても飲まなくて獣医さんに教えて貰いました
シリンジで潮の後お水を飲ませると良いそうですよ
お試しあれ^^
私は膝を傷めて胡坐がかけないのでみんな来ないんですよ(pq)
でも座椅子の周りに寄って来て晩御飯のおすそ分けを狙っていますよ^^
車の運転気をつけて下さいね

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター