ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

雨降りだから…

ココ数日、雨が降ったり止んだりのIris地方。

そうなると、お昼寝三昧のガナッシュ

気温自体は、そんなに低くないせいか? 引き籠りはしないけど…

一日中、3人掛けソファー、1ニャン占め!

Zzz…。
雨降りだから・1

まぁ、Irisのお仕事も入って来たから、木曜日までソファーでユックリ出来なそう
だから、使ってても構わないけどー、たまには少し動こうよ~

ん~ たぶん よなかに おトイレ いきたくなると おもうから そのときにねー
でも Irisが ちゅまんにゃそうだから だいサービスだよ!
<ゴロンと ねがえり~ からの キバチラ

雨降りだから・2

ありがとう… 何とか、お仕事頑張れそう♪

でも、間違って反対側に寝返り打つと落っこちちゃうから、十分気を付けて頂き
たいと思うIrisでした。

※コレなら、ガナッシュも膝枕使ってくれるかしら~

(チュチュアンナ) tutuanna くま着ぐるみフリー ベージュ

新品価格
¥3,283から
(2015/11/12 01:20時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

ありがとうございま~す♪

toitoiのママさんの所は、ヤッパリ多頭飼い
だからでしょうか?
追いかけっこがあるだけ良いですよ~
ガナッシュなんて、雨降り+もう少し寒さが
進むとトイレとご飯以外、全く引き籠りなん
ですから…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/20 01:08分 
  • [Edit]

あめぶら様 

ありがとうございま~す♪

そうそう! 野性の名残とかききますが、何故か爆睡してるんで
何か危険が迫っても、気づかないんじゃないかと心配半分・呆れ
半分…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/20 01:02分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

こうして、段々寒くなって本格的な冬になって行くんですね~

はなちゃん、うろついてくれるだけマダ良いですよ~
ガナッシュったら、引き籠るんですから…。

最近は、貴重なお日様が出ると、スグに察知して、光合成して
ますからね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/20 00:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら、月曜に「うちの仔記念日」だったのね~。
遅くなってごめんなさい。( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ニャンズも気温が下がると寝てばかりね。
ガナちゃんも同じかな?
うちのも食べているか、寝てるか、追いかけっこ
しているか、なかなか人間と遊べないわ~。

NoTitle 

出遅れてしまいましたが・・・うちの子記念日おめでとうございます~~~!

雨の日の猫が寝てばかりなのは、野生の名残りなんだとか・・・。つまり、狩りに出られないから、寝てるしかない、と(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.11/19 04:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ね~なんだかスッキリしないお天気で、今日は結構な雨でしたよね。こういう日のニャンコは、お義理にも可愛いとはいえないくらいに、愛想がなかったりするんですよね。

 ハータンもムス~としたお顔でうろついては、退屈そうにゴロゴロしてますよ。

 ガナちゃんもおひさまが待ち遠しいよね~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.11/19 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター