ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

お約束の、お邪魔猫

古新聞を纏めていると、毎回引き寄せられるかの様に登場する、ガナッシュ。

今日も、読み忘れてたのはないか? 袋に入り難い大きさのチラシは揃えて
入り易い様になってるか? 等、確かめながら、新聞屋さんがくれた回収袋に
入れていきます

が…

途中で、気配を感じて新聞から目を上げると…

Iris いそがしそうだね でも コレをやってるってことは
このあと 僕のだいしゅきにゃのが でてくるんだよね~

dc151113_182412_convert_20151114001420.jpg

荷造り紐ですか…。

出て来る予定ではあるけど、ガナちゃんがソコに居たら進まなくって、いつまで
経っても出て来ないよ~

んも~っ Irisのいぢわる~っ! 
dc151113_182436_convert_20151114001514.jpg

おっ! 今日は、不貞腐れながらも下りてくれるんだ~ と、思ったら…

そんにゃ わけ ないじゃん! チョット むきを かえただけ~
にづくりヒモも またせてもらうし ゆうはんも あるからね~

dc151113_185045_convert_20151114001627.jpg

どっちにしても わすれられにゃいように 僕 チョット ココで くつろいでるよ!
Irisは よこにある もうはんぶんの しんぶんのほうから かたしとけばいいよ~

dc151113_185048_convert_20151114001714.jpg

もう、寛ぐ気満々で、座り込み始めるガナッシュでした。

※コレなら、ガナッシュも膝枕使ってくれるかしら~

(チュチュアンナ) tutuanna くま着ぐるみフリー ベージュ

新品価格
¥3,283から
(2015/11/12 01:20時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

猫の手、上手く貸してくれる事、ホンットないですね~
それでも、しょうがないな~ なんて言いながら笑い顔
になってるんですから、癒し要員としては、とても良く
働いてくれてるのでしょうね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/17 00:37分 
  • [Edit]

しまぺんぎん様 

ヒモも新聞も、どちらもお猫様の大好きな物だらけですからね~
毎回、纏めるのに余計な時間を使ってます…。

こういう事に関しては、覚えが良いんですよね~
よっぽど楽しい事なのかしら?
今回も、この後ヒモを持って行かれましたが、残りが少~ししか
なかったので、全部引っ張り出され、取り返すのに大慌てをして
お写真撮れなかったです…。



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/17 00:33分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

ホントに、必要のない猫の手には困りますね~

こんな捻くれた態度でも、可愛く思えてしまう
なんて、猫ってお得ですね!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/17 00:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

うち、新聞取って無いからわからんけど
猫って邪魔よね~。そこがまた可愛いけど。
でもガナちゃんの重さじゃ紐もくくれないよ。
もっと重いニャンコじゃないとね~。
ま、人間が一番かな。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/16 00:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりどこの猫さんもひもが大好きなのですね(笑)
そして新聞袋も結構好きな気がします(* ̄m ̄)

しかし、これから紐が出てくるはず!ってちゃんとわかってるガナちゃん、かしこいですね~~
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2015.11/16 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら~ガナちゃん、それはちょっと「オジャマ虫」かも~^^
 お待ちいただくなら、ちょっと降りていただいた方が、お楽しみのひとときも早くなりそうよ~

 オチリを向けて、頑張ってるガナちゃんカワイイわね~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.11/15 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター