ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

目が覚めた理由は…

今日のIris、マダ外も真っ暗な4:45に目が覚めた。

この日は、午前中と午後にお1件づつ出掛ける予定が入ってたので、前日もそんなに
変な時間に寝た訳でもなく、トイレに行きたい訳でもないのに、どうしてかと思ったら…

分かった!

目が覚めたからには、一応おトイレに入っておくかとベッドを出ようとしたら、近くで音が
聞えるのに気付きます

音の出所は… 隣の引出しの上に置いてある”猫ベッド”

ガナッシュの、イビキの音が出ます。


ガナッシュのイビキでした…。
※覗きこんでみたら、半目だし~

夏の間は、ガナッシュが夜中もリビングのソファーで寝てたりしていたので、気にならな
かったけれど、最近寒くなってきたので、シッカリ周りも囲まれて”ほっとマット”も敷いて
あるココが良くなってきた様です

ガナッシュのイビキが、結構地味~に気になって、その後は寝付けなくなってしまった
Irisでした。

※人間の”うまうま”は、コチラ!

イチビキ ストレート釜めしの素甲羅本店かに 550g

価格:430円
(2015/10/10 01:00時点)
感想(0件)



※お猫様の”うまうま”は、コチラ!

マースジャパンリミテッド カルカンパウチ 1歳から かにかま入りまぐろ(70g) KWP6アジワイS カニカマイリ 70G [KWP6アジワイSカニカマイリ70G]

価格:66円
(2015/10/10 01:04時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

Irisも、コメント頂いてから、パソコン・iPad・iPhoneと
見比べてみました。うちだと、iPhoneだけが画像も音もダメ
でした。
音は、直に聞くと結構気になるな~ と思うんですが、実は
そんなに大きな音ではないかも知れませんね~
ガナッシュの夢… それはヤッパリ”うまうま”なお刺身でも
食べてる事でしょう~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/09 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニャンコの寝姿は無防備で可愛いですよね。
イビキは(私のiPadのせいで?)
よくわからないままですが、
口元のムニや感がおほほほほ!です。
イイ夢見ろよー!by 柳沢慎吾(古い??)
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.11/09 00:48分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

あれっ… 失礼しました~
この日の記事、風くんが沢山出てて、頭の中に風くんの名前が
印象に残ってたみたいです。
茶色の模様はチイくんですよね…。
取り合えず、コレで一段落でしょうか? お疲れ様でした。
出雲ですか! Iris、一度は行ってみたいと思ってるんです。
幸せに暮らせます様に~

茶チャくん位体が大きいと、イビキもそれなりに大きくなるん
ですかね…。
ガナッシュは、よっぽど寒くないと布団の中に入ってはこない
ので、夢で蹴られる事は今の所ないですが、ソファーで寝てる
時とかに見ていると、一生懸命に手足を動かしたり、何か食べ
てるみたいにムニャムニャしたりしてて、面白いですよね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/07 00:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

風爺さんでなくて
チイなんですよそっくりなのは^^
今日出雲にお嫁に行きました
ホッとしたようなこんなに静かだったんだと気がついたり
これで保健所と縁が切れて自由になったと思ったり
とっても複雑でただ虚脱感でつい転寝してしまいました
茶チャのイビキは大きい分思わず布団被ってしまうほどなんですよ
しかも夢の中で翔っているのか私の足をけりまくって
ガナちゃん可愛いよ^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター