ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

全く違う、使い道

昨日、3日(火)文化の日は、お休みの方が多かったのでしょうか?

うちは… Iris自身は、お仕事もなく、出掛ける予定もありませんでした。

しかし、Iris夫は、お仕事で出張。

そんな、普段の平日と変わらない様な、昨日の出来事で更新です。

・3日(火)

今週のIris夫、出張に出るのは、この日の早朝

そうなると、金曜の夜から、濃ゆ過ぎる愛情を受け止めていたガナッシュは…

やっと おちちゅけた… Zzz…。
アゴ枕・1

マッサージ器は、確かに落ち着ける物だけど…

使い方、間違ってます…。

ガナちゃんがアゴを乗せてる所は、人間が座った時にオチリを左右から圧迫する
為の物だし、アゴ枕には少し高いでしょ~

僕が アゴまくらと おもえれば アゴまくらにゃの!
アゴ枕・2

…。

4日間のIris夫のお相手は、相当疲れたらしく、オヤツも遊びも催促せずに、タダ
ひたすら睡眠をとるガナッシュでした。

※人間の”うまうま”は、コチラ!

イチビキ ストレート釜めしの素甲羅本店かに 550g

価格:430円
(2015/10/10 01:00時点)
感想(0件)



※お猫様の”うまうま”は、コチラ!

マースジャパンリミテッド カルカンパウチ 1歳から かにかま入りまぐろ(70g) KWP6アジワイS カニカマイリ 70G [KWP6アジワイSカニカマイリ70G]

価格:66円
(2015/10/10 01:04時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

変な体勢の時の猫、レントゲンとかCTスキャンとかMRIとかで
撮ってみたいと思ってしまうんですよ~

大体、週明けのIris夫が出張に出た後は、電池切れの様にグッタリ
ですね~ 家が静かになり、落ち着けるせいもあるのでしょうが…。



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/06 00:53分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

コレは使いそうだな~ と、思う物から、一見使えそうにない物まで
何でも使い道を考えてしまうんですからね~
そうなんです! ガナッシュの休日=Iris夫のいない平日になってる
のです…。

また、Iris夫が毎日帰って来る様になれば、そんなにしつこくしない
様になるでしょうけどね~ マダ暫くは、こんなのが続くみたいです。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/06 00:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫って妙に首が曲がって寝てる時
ありますよね~。うちも「大丈夫?」って
思う程にあごを上に向けて寝てるよ。
ガナちゃんと一緒だね~♪

ご主人が4日間いっぱいかまったのが
わかるくらいのガナちゃんの疲れ具合ですね。
ガナちゃん、お疲れ様!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/05 05:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは~確かにガナちゃんがあご枕だって言えば…あご枕になるね~
やっとガナちゃんの休日がやってきたのね~^^

 お気の毒だな~夫さま・・こんなに愛してるのに~って思ってらっしゃるんだろうな^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.11/05 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター