ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

撮影の、その後…。

前回10月30日(金)のフライング気味な仮装撮影終了後、お出掛けをしたIris。

用事が終わったのが19時頃

週末で、Iris夫も出張から戻る日ですが、この日は飲み会の予定があるとの事で
帰りに近所のスーパーに寄って、値下がりした惣菜をIrisの夕飯用に手に入れる
事にしましたが…

惣菜も、買ったのは買ったんですがね~

お昼が遅かったので、あまりお腹が空いてなかったIris、結局惣菜は冷蔵庫へ

日付が変わるチョット前に、帰宅したIris夫に
「デザートあるけど、これから食べる? それとも明日にする?」と聞いたら

「食べる♪」と、嬉しそうな返事…。

・31日(土)

日付が変わって、0時過ぎですが

ついつい…
dc151031_000057_convert_20151102222827.jpg

ガナッシュに、カボチャケーキの上のクリームを一舐めさせて

二舐め目を、お持ちすると…

あっ! 最初のがアゴに付いてる…。

んっ? そんにゃのは あとで いいよ~
はやく その クリームを 僕に よこしにゃしゃい
 
dc151031_000444_convert_20151102222954.jpg

ケーキ本体は、一個が2口サイズの小さな物なので、Iris夫とIrisですべて半分こ

色んな味が楽しめて、夜中のケーキ”うまうま”でした♪

・11月2日(月)

朝、起きたら土砂降りの雨…。

Irisは、お昼までお仕事で、そちらに集中していると、ソファーで落ち着く事にした
らしいガナッシュ

しかし、雨のせいか? 気温上がらず、ガナッシュも、寒かったのでしょう…。
※Irisは、寒いのは平気な方だけど、冷え性で足首が冷たくなってました。

いつの間にか、ソファーの座面に敷いていたクッションを手繰り寄せて、自分の
周りを取り囲む様にしていたので…

フリースのブランケット、今シーズン初登場!

んっと コレは…
dc151102_104140_convert_20151102223223.jpg

うん! ”去年”も使ってたよね~ 覚えてる?

ん~っ Zzz…。
dc151102_104348_convert_20151102223314.jpg

チョット! Irisが、マダ話してるのに~

取り合えず、ブランケットは気持ち良かったらしく、朝食の残りを平らげたりとか
おトイレに出たりの必要最低限の行動以外は、ホボ1日中ココで過ごしていた
ガナッシュでした。

※人間の”うまうま”は、コチラ!

イチビキ ストレート釜めしの素甲羅本店かに 550g

価格:430円
(2015/10/10 01:00時点)
感想(0件)



※お猫様の”うまうま”は、コチラ!

マースジャパンリミテッド カルカンパウチ 1歳から かにかま入りまぐろ(70g) KWP6アジワイS カニカマイリ 70G [KWP6アジワイSカニカマイリ70G]

価格:66円
(2015/10/10 01:04時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ルナのはは様 

食べ物に限らず何か物を買う時は、いつの間にかガナッシュが
食べれる物か? 使える物か? と、考えてますね~

ルナちゃんもお揃いでしたか♪
ねこのきもち付録、段ボール組み立てる系の物は、ガナッシュ
には小さいんですが、ブランケットや敷物は、結構便利で良く
使ってます。

炬燵、良いですね! うちも、いつか炬燵にしたいです~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/06 01:15分 
  • [Edit]

 

ガナッシュくんはクリーム、あとはご夫婦で分けあってのケーキは格別美味しかったのではないでしょうか?色々味が少しずつ楽しめるのも良いですよね~。月曜日は雨降りで寒かったですものネ~。ガナッシュくん、ルナとお揃いのブランケットでおねんね、かわいいですネ~。我が家は次の日から気温が上がるのを知っていて炬燵を出しちゃいました。ニャハッ。
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2015.11/05 15:23分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

丁度、色が時期的にピッタリですね~

ホカペも、そろそろ出そうかと思ってはいるんですが
Irisは、マダ少し使わないでも良さそうな感じですし
出したら、ガナッシュに「スイッチ入れて!」の目力
&居座りおねだりをされそうなので、ブランケットで
暫く凌いでもらおうと思ってます。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/04 00:37分 
  • [Edit]

Sabimama様 

夕飯は食べれなくても、ケーキは食べれてしまうIrisの別腹
恐るべし…。

フリース、雑誌「ねこのきもち」の付録だった物なんですが
手触りの滑らかさ加減が気持ち良いんですよ♪
Irisが、ひざ掛けとして使いたい位です!

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/04 00:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら、ガナちゃんカボチャ色のブランケットがあったかそうね~!11月になった途端に、急に寒くなりましたよね~ハータンもホカペに貼り付いてましたよ^^;

 
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.11/03 23:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

夜中のケーキぃ!!!
それは、それは魅惑的ですが、胃もたれしないように~

それにしてもモフ度の高い、ふかふかフリースですね。
う~ん気持ちよさそう。ガナちゃん最高だね!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.11/03 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター