ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

一足お先に…。

先日頂き物をしたので、今日はそのお礼を兼ねて更新しようと思います。

送り主は、このブログのコメント欄でお馴染み”百猫物語”の”Sabimama”さん

中身は、フエルトの黒猫さんバッグに入った人間用のお菓子と、ガナッシュが
大好きなオヤツ♪ そして…

仮装グッズ!

ことしも こうやって ポーズとったあとは オヤツ くれるかにゃ?
dc151030_203218_convert_20151031004443.jpg

ホントは明日31日ですが、土曜日はいつもブログの更新はお休みしてるのと
明日は、出掛ける用事あり、仕事も入って来るらしい連絡を貰ったので前倒し
で、”ハロウィン”ネタで更新です

大人しく撮影させてくれるのは嬉しいのですが、ガナッシュの心はオヤツへ…。

何となく落ち着かない感じの表情がバレバレです!

来年のカレンダー用に使える様に、もっと沢山撮っておきたいけど、それはまた
後日…。

Iris、チョットこの後お出掛けがあったので、ガナッシュには早速オヤツを出して
行ってきます! って… Irisが玄関で靴を履く前に食べ終わっちゃったらしい…。

”うまうま”だったそうです♪

Sabimamaさん、とってもありがとうございました!

※おまけ

時間が前後してしまいますが、昼間ソファーにお日様が良く当たる間は横になり
お寝んねして過ごしていたガナッシュ

Irisは、テレビの録画の消化で、画面の文字が小さくて見えないのがあったので
ソファーから下りてもっとテレビに近づいて床に座って見てたんですが、途中で
飲み物を持ってこようと振り向くと…

…。
dc151030_155541_convert_20151031004400.jpg

真剣に、テレビの画面に見入ってるガナッシュ
※この時、何見てたんだろう? 昼間の内に3番組位は消化したので忘れた…。

それにしても、この格好は… 何があって、こうなったのだろう?

こういう場合、寝かせてあげた方が良いか? それとも、チャント立たせてあげた
方が良いか? 真剣に悩むIrisでした。

※人間の”うまうま”は、コチラ!

イチビキ ストレート釜めしの素甲羅本店かに 550g

価格:430円
(2015/10/10 01:00時点)
感想(0件)



※お猫様の”うまうま”は、コチラ!

マースジャパンリミテッド カルカンパウチ 1歳から かにかま入りまぐろ(70g) KWP6アジワイS カニカマイリ 70G [KWP6アジワイSカニカマイリ70G]

価格:66円
(2015/10/10 01:04時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

カボチャん、オヤツの為なら”マテマテ”頑張ります!
家族みんなで楽しめました。ありがとうございました♪
ガナッシュのオヤツは、あれだけあれば数日に分けて
上げられますし、この日のIrisの帰宅が20時過ぎて
しまって、ガナッシュの夕飯の時間より遅かったので
カリカリとパウチの割合を、大好きなパウチを多目に
したので、ご馳走三昧で上機嫌だったっぽいです♪
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/03 01:07分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

とっても楽しい頂き物でした~♪

録画、どうしたんでしょうね~ 直らないですか?
直して貰ったとしても、今まで撮りダメしてた物は
見れるのかも、不安ですね…。
Iris、そういえば、だいぶ前にドラマを撮っておき
暇になったら纏めて見ようと思ってて、見始めたら
途中の一話だけ、何かの都合で撮れてなかった事が
あって、数年後レンタルショップに行ったらあって
借りてきて見て、とってもスッキリした気分でした。



  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.11/03 00:52分 
  • [Edit]

カボチャん!! 

カボチャん!いえ、ガナちゃんお疲れ様でした。
ぷぷぷーっつ!借りてきた猫・・・がちがちですね。
ママはお出掛けだから撮影の後はゆっくりしましょう。
ガナちゃんのオヤツ少なくて、ゴメンなちゃい。
撮影の報酬として、ママからご馳走をゲットしてね!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.10/31 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~すごい頂き物が来ちゃいましたね~^^
ガナちゃんの大変身グッズだったのね!ガナちゃん、オレンジ色が似合ってますよ~カボチャのガナちゃん、可愛いし~^^

 私もろくが撮りダメしてたんだけど、なぜか電源が入ったまま電源を切ることも操作することもできなくなっちゃって…取れない見れないつまらない~のないないづくし…

 仕事でテレビも見られないから録画したいのに~なんでやね~ん><
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.10/31 04:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター