ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

7才? の、仔猫ちゃん…。

まずは、お詫びから…

昨日、26日(月)ですが、Iris夫に探し物を頼まれて、バタバタしていたもので
ブログの方は、予告なくお休みしてしまいました。
訪問頂いた方、ごめんなさ~い!

で、結局探し物の一部は昨日の内に見つかったのですが、マダ足りなかった
ので、今日も朝からトレーニングルームやら倉庫部屋やらを、行ったり来たり
バタバタしているIris。
※昨日からIrisの頭の中は、井上陽水さんの「夢の中へ」が、グ~ルグル…

そんな事をしていると、ヤッパリ気になってしょうがないらしいガナッシュ

暫くは、Irisが行ったり来たりする後を付けて来たり、普段入れない倉庫部屋
に入って来たり

危ないし捗らないので、何かオモチャでも出してあげようかと思ったんですが
中々、探し物の区切りがつかず、暫くすると…

Zzz…。
dc151027_201155_convert_20151027215543.jpg

ジャラシに腕枕をしてあげての、お寝んね…。

遊び疲れての寝落ち? チャントした誕生日は分からないけど、たぶんもう実際
には7才になってる筈のガナッシュ、大きな仔猫ちゃんだ事…。

どうやら、勝手にオモチャを出して遊んでた様です
dc151027_201427_convert_20151027220524.jpg
※キャットウォーク代わりの”テレビボード”に上がり易い様に、お世話道具とか
  オモチャを入れてる収納ボックスで、階段を作ってあるのです。

収納ボックスの持ち手の穴から、何か少しだけ出てたり見えてたりすると、以前
もそこから引っ張り出してた事があるので、入れる時は気を付けてたんですが…

今回は、上からでした…。

チマッとしたオテテを、上向きに上げられたのか? お口とかも使ったのか?
変なとこばかり、知恵が付いてる気がする…。

ガナッシュは、今まで食べ物じゃないのを齧るとか誤飲とかは、なかったですが
蓋が、パチッと閉まる様なのにしないとダメですね~

Irisが見ている気配に、目を覚ましたガナッシュ

そうだ! 僕は ジャラシを えものに あしょんでたんだ!
<ガブッ! ベロベロ~>

dc151027_201304_convert_20151027215912.jpg

寝てなんかいませんよ~って態度で、ジャラシとの格闘再開!

Iris にゃにか?
dc151027_201339_convert_20151027220411.jpg

いや… ジャラシ、ベッチョンベッチョンになっちゃったから、洗いたいな~
なんて…。

取り合えず、探し物は見つかりましたが、探すために色々な物を引っ張り出した
ので、それを片付けるのに暫くはリビングに居ながら、ガナッシュの方もチェック
する事にしたIrisでした。

※人間の”うまうま”は、コチラ!

イチビキ ストレート釜めしの素甲羅本店かに 550g

価格:430円
(2015/10/10 01:00時点)
感想(0件)



※お猫様の”うまうま”は、コチラ!

マースジャパンリミテッド カルカンパウチ 1歳から かにかま入りまぐろ(70g) KWP6アジワイS カニカマイリ 70G [KWP6アジワイSカニカマイリ70G]

価格:66円
(2015/10/10 01:04時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

役に立たない猫の手を貸してくれようとするよりは
大人しく1ニャンで遊んでくれるのは有難いですが

欲を言えば、ペロペロキャンデーかと思う位までに
舐めつくしたジャラシは、洗って干す所までしては
頂きたいなと…。 まず無理ですが~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.10/29 02:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

アハハ~ガナちゃんスゴイね~

ガナちゃんは自立した男の子なのよね^^

自分のことは自分で!カッチョいいな~!
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.10/28 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター