ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

多忙なのに…

前回の更新の通り、洗濯に追われ、仕事も今回受けている物に加えて、次と
その次の予定も来ているし、更に明日はマンションの小修繕対応とかで業者
の方が、室内に入って来ての調査をするとの事なので、掃除・片付けを普段
以上にしておきたいと思ってるので、バタバタしているIris。

それを、知ってか? 知らずか?

遅めの夕飯を食べ終わったIrisが、少し休憩して、前回のブログのコメレスや
新しく記事を更新をしようと思ってましたが…
(ホントは、今日は忙しかったので、取り溜めてるので更新しようと思っていた
ので、新しい話題を提供してくれたのは、有難い事なのか?)

Zzz…。
dc151021_222321_convert_20151021232029.jpg

だいぶ寒くなって来たかな?

綺麗な、アンモニャイト♪

いや… 喜んでる場合じゃなかった

んっ… Irisも イス ちゅかいたいの?
dc151021_222340_convert_20151021232129.jpg

うん!

ほらっ 僕は アンヨを オテテで ギュッてして まとめてるから
まえのほう はんぶん あいてるよ!

dc151021_222415_convert_20151021232305.jpg

正確には1/3位しか空いてないけど…

時間がないので、ムギュっと同席させていただくIrisでした。

※人間の”うまうま”は、コチラ!

イチビキ ストレート釜めしの素甲羅本店かに 550g

価格:430円
(2015/10/10 01:00時点)
感想(0件)



※お猫様の”うまうま”は、コチラ!

マースジャパンリミテッド カルカンパウチ 1歳から かにかま入りまぐろ(70g) KWP6アジワイS カニカマイリ 70G [KWP6アジワイSカニカマイリ70G]

価格:66円
(2015/10/10 01:04時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

黄色いお椅子は、丸まって寝られる位涼しくなって来たり
寝室を閉め切って、ベッドの汗取りパッドの下に潜りたい
程ではないけど、静かに落ち着いてお寝んねしたい時等に
使うのに丁度良いみたいで、これからの時期は、椅子取り
ゲームが激しくなりますね~

チャント、家のアッチャコッチャに猫ベッドを置いている
のに、人間のもシッカリ使われてます…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.10/22 23:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/22 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、黄色いお椅子がお気に入りなの?それとも一緒にお手伝いできるのが楽しみなのかな?

 ガナちゃんのお椅子…nなっちゃってるみたいね!
こうなると、ニンゲンは勝てませんからね~^^;
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.10/22 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター