ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

お届け物は、辛そうだ…。

まずは、今回の記事は”お食事時間を避けてお読みになった方が良いかも
知れません”になってしまいました… 先に、お詫び致します。

先週から、明日の昼が期限のお仕事を受けているIris

チョット忙しいのに、そんな時に限って、更に忙しさが増します…。

ガナッシュは、高級毛皮の衣替えの時期らしく、胃に毛玉が溜まっていたので
しょう

15日(木)に朝食が入っていかなかった様で、食べ終わったと思ったらスグに
リバース! それも、リビングのラグの上…。 あまりに急で、間に合わず~
で、ラグの洗濯

16日(金)は、Irisがお仕事をしていたら、室内廊下の方から「コッポ コッポ」と
嘔吐く音に、慌てて行ってチラシでキャッチ! 特大の毛玉出た~♪ 本ニャン
スッキリした様で、その後はいつも以上の食欲を発揮しております

17日(土)ラグがスッカリ乾いたので、リビングに敷き直し、他の洗濯物も色々
やりたいと、ベランダもトレーニングルームも浴室乾燥も使って干して、Irisの
気分もスッキリ・サッパリした気がしたんですが…

18日(日)夕方、リビングから「ゲホゲホ グフグフ」と咳込む音、何事かと思い
覗くと、今度はIris夫…。 テレビ見ながらiPadも見て、更にiPhoneで調べ物も
していたらしく、そんな気がアッチャコッチャ行ってるのにお茶を飲んだら、気管
の方に入った様で、洗ったばっかりのラグも・ソファーの座面に敷いておいた
クッションも、吹きこぼれたお茶でビシャビシャ…。

今日は、お仕事をしながら、マタ大量の洗濯物と格闘のIrisだったので、あまり
ガナッシュと真剣に遊べないとは思って、1ニャンで遊べるオモチャを出しては
おいたのですが、あまりに静か過ぎて、余計気になり確かめに行くIris

折角出してあげた、ボール等のオモチャは全く使っておらず、お昼寝場所にも
おらず…

15日(木)から、ガナッシュの宝物に加わった四合瓶サイズの箱。

フフッ♪ やっと しゃがめた!
dc151019_151917_convert_20151019204606.jpg

ち… 力技ですか…。

おそと いい おてんきだね~ ラグも クッションも スグ かわくね!  
dc151019_151932_convert_20151019204647.jpg

あの… そうじゃなくって…

??? にゃにか?  
dc151019_152131_convert_20151019204810.jpg

いや… もう、何も言うまい…。

19時半、ガナッシュが夕飯を食べに、食事台に向かった隙に…

きょうの パウチごはん なんの あじかにゃ♪
僕の だいしゅきにゃのだと いいにゃ~
 
dc151019_195312_convert_20151019204904.jpg

手荒く扱われてる箱の診察

デッカイ オチリで つぶされました…。
dc151019_195337_convert_20151019204952.jpg

だいぶ、横に広がっちゃったけど、うちに来た小さ目の箱の中では軽傷かな?
変形はしたものの、角が破れて来ていないので数日は楽しめそうです

4つの角が全部開いて平らになるまで大事にしつっつこく使われるからね~
平らになっても、敷き物として使ってくれるしね~

ガナッシュ留守中の段ボール箱を慰める? Irisでした。

※人間の”うまうま”は、コチラ!

イチビキ ストレート釜めしの素甲羅本店かに 550g

価格:430円
(2015/10/10 01:00時点)
感想(0件)



※お猫様の”うまうま”は、コチラ!

マースジャパンリミテッド カルカンパウチ 1歳から かにかま入りまぐろ(70g) KWP6アジワイS カニカマイリ 70G [KWP6アジワイSカニカマイリ70G]

価格:66円
(2015/10/10 01:04時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

後回しに出来る物があれば良いんですが、仕事は期限が決まってるし
次と、その次の仕事も連絡が入っている状態で、洗濯は、タダ洗濯機
に入れるとシミが残る可能性もあったので、部分的に手洗いしてから
洗濯機に入れたりして、出来るだけ早く洗わないとだし…
他にも、予定が入ってしまった事もあるので、やる事に順番を付けて
いる暇もなくバタバタしてましたよ~

箱、ガナッシュが座って丁度落ち着ける形になった様です。
こうして何でも自分の物にしていくんですよね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.10/21 22:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/21 09:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/21 04:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらま、お忙しい時にあれこれと大洗濯ですか~?
お疲れ様です。

 ガナちゃん仕様の広がった箱は、きっとガナちゃんの宝物だわ~^^フィット感がたまらないんだろうな~
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.10/21 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター