ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

お届け物は、お宝だった!

前回の更新で、ガナッシュには不評だった、当選品。

中身が、お酒の四合瓶となると…

ソレをプチプチの梱包材で包んで、外箱に入れても、当~然縦・横・高さ
どれを取ってもガナッシュが入れるサイズではないので、解体してゴミに出そうかと
思ったら、留めてあるテープが強力で、カッターでも持ってこようと思いましたが…

戻ってきたら、何とか入ろうとするガナッシュ

解体は諦めて、そのまま置いておいてあげたら、結構楽しめたらしく

今日も、気が向くと何回も入ったり出たり

いや…

入ると言っても、この程度

にゃんか チャント しゃがめにゃい…。
でも いちおう はいれた!

dc151016_160149_convert_20151016195055.jpg

で、毎度の事ですが、今回は今まで以上に親切丁寧に、”天地無用”の分かり易い
シールを貼ってあるのに、オチリが上

ココまで来ると、もう、分かっててやってるでしょ?

そして、もがいて箱ごと引っ繰り返っても

コレはコレで かくれられて たのちぃ~♪
チョット くらくて おネンネに サイコーかも!

dc151016_160333_convert_20151016195156.jpg

いや… いつも言ってるけど、隠れてるのは頭だけで、丸見えですから~

んも~っ… Iris うるしゃい
dc151016_160410_convert_20151016195356.jpg

ゴメン ゴメン 分かった! その箱はガナちゃんに上げるし、良かったら、引っ繰り
返ってるのを直してあげるよ!

♫ ~
dc151016_160525_convert_20151016195508.jpg

明らかに、横っ腹がタポッと蓋に乗っかってるけど… 本ニャンご機嫌なので、そっと
しておこうと思うIrisでした。

今度、帰省の時にでも、一升瓶… いや、それでも、ガナッシュの体型じゃ全身入る
のは難しいな!

※人間の”うまうま”は、コチラ!

イチビキ ストレート釜めしの素甲羅本店かに 550g

価格:430円
(2015/10/10 01:00時点)
感想(0件)



※お猫様の”うまうま”は、コチラ!

マースジャパンリミテッド カルカンパウチ 1歳から かにかま入りまぐろ(70g) KWP6アジワイS カニカマイリ 70G [KWP6アジワイSカニカマイリ70G]

価格:66円
(2015/10/10 01:04時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

箱に入るのは、木のうろや洞穴に住んでいたからだとか
良く聞きますが、それなら何とか全身が入れる大きさの
箱に入るのなら納得いくんですが、出てる部分のが多い
箱でも気にせず入るのが、訳分かんないですよね~

3ニャンいたら、椅子取りゲーム状態で、外から他の仔
が狙うのかしら~ それとも、何とか無理矢理みんなが
入ろうとして押し出すのかしら~
どの仔が1番気が強いのか… 気になります。

ガナッシュ、今日(19日)も頑張りました。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.10/19 17:35分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

チビッ子さん達みたいに駆け回ってるよりは
箱にはまり込んで落ち着いて頂いていた方が
楽は楽ですが、ガナッシュの場合は、普段が
運動不足な位ですからね~
まぁ、チビッ子さん達が、元気良すぎるのは
良い事ですしね… 他の仔や茶チャママさんは
お疲れ様です!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.10/19 17:14分 
  • [Edit]

Sabimama様 

本当の「箱入り息子」なら、こんな貧乏臭い物に
執着しなくても良さそうですが…
明日(今日19日)が何とかあった箱、楽しんで
おります。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.10/19 17:07分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

箱に対する執着心、凄い物がありますね~
コレの長い面が半分くらいのでも、取り合えず足先だけでも
全部入れてみるまではしますから…。

ガナッシュも、お布団の中に入って来るのは、Iris夫の実家
限定ですから、どちらかといえば暑がりかも知れません。
でも、Iris夫の暑がりで寒がりの極端さには敵いません…。

機械に頼り過ぎになるのもどうかとは思いますが、モラルの
低い方がいるのも事実ですしね~ 難しいですね…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.10/19 16:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、面白いガナちゃん!
無理矢理小さな箱に入ってる感じ。
(*≧m≦*)ププッ
ごめんね~。笑えちゃうのよ~。
でもニャンズはみんな同じかもしれないね。
うちにはその手の箱が無いからやらないけど
あったら何をするかわかったもんじゃないわね。
きっと・・・

ガナちゃんお疲れ様♪

NoTitle 

やちゃうんだな^^
箱がひしゃげようが破れようが入り込まないと気がすまないの^^
チビッコには悲鳴ですよ
止まるまる暇無く駆け回って気がつくと行き倒れの如くおやすみなさい^^
他の子は落ち着かなくて避難してますよ^^

NoTitle 

やはり・・・無理矢理!
どうしても箱をみれば、
やはり「箱入り息子」になりたいのね。
ガナちゃんは入らなくても「箱入り息子」だから、
明日は無いかもしれない箱を楽しんでね。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.10/17 18:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/17 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~ガナちゃん、かなり頑張っちゃったわね~^^入ってるというか…ハマっちゃって動けないよ~かと思っちゃった^^!
 ガナちゃんは、箱好きニャンコの大道を行ってるわね!

 ハータンは基本的に暑がりさん。10歳を超えた2年ほど前からお布団に入るようになりましたが、それまでは真冬でもせいぜいは布団の上。
 でも、クーラーつけちゃうって、、ビックリでしたよ^^!

 ドライブレコーダーか…街中に防犯カメラっていうのも怖いけど、それにしてもなんというタイミング?と笑っちゃったわ。
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.10/17 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター