ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

お届け物は、何だろにゃ?

まずは、お詫びから…

14日(水)ですが、お仕事が15日(木)に入ると連絡を貰ったので、家事や雑用
等々、出来る物をやっておいてしまおうと思って、Irisはバタバタと動き回り…

ガナッシュの方はというと… 前回の通り、未だ掃除機と仲良く慣れず、この日も
リビングに持って来たら、もう怖い物認定した様で、コンセントを挿してスイッチを
入れる間に、マッサージ器の背凭れに上がり、掃除が終わっても、そこなら安全
と思ったのか? 夕飯には下りて来ましたが、食後の一休みにスグ戻り、本気寝
も、ココで…。

あ~ きんちょうして ちゅかれたー Zzz…。
ぐったり…。
※こんなのしか、お写真撮れなかった…。

そんな事で、ブログの方は予告なくお休みしてしまいました。
訪問頂いた方、ごめんなさ~い!

という事で、今日の更新です。

お仕事が入るのが、午後になる話しはあったので、午前中に買い物を済ませて
午後は、お仕事の連絡が来るのを待ちながら、お昼を食べたり、干しておいた
お布団の取り込み時間を気にしながら、テレビの録画を消化したりしてると…

何か注文した覚えはないし、定期便で頼んでる”お茶やガナッシュのカリカリ”
まだ来る日じゃない

もしや、Iris夫が何か頼んではいたけど、Irisに伝えるのを忘れてたのか? とか
思ったら…

お届け物

送り状には、”新潟ふるさと村”と”アンケート当選品”の文字

そういえば、”先日行った時”に何か書いて出したのは思い出したけど、本来の
目的の前にチョット寄っただけだったし、用紙も控えが無く、すっかり忘れてた~

にゃに? にゃに? プレゼント!
僕も たべれる ものだと いいにゃ~♪

当選・1

でもさ~ アンケート用紙に何が当たるか書いてあったか? それとも、幾つかの
商品の中から選んだのか? も忘れてたけど、Irisの予想だと、この箱の大きさと
ワレモノ注意と天地無用のシール、そして新潟と来れば…

ワ~イ!

僕には まったく かんけいにゃい ものでした…。
当選・2

ガナちゃんは、お魚とかのが良かったかな?

にいがた だったらさ~
にほんかいの ”うまうま”にゃ おしゃかにゃ ちゅめあわせ とか…

当選・3
”田原酒造”の雪鶴ですって!

コレで、良いんですってば!

ちゅまんにゃ~い!
当選・4

でもね、チョットお楽しみがあったガナッシュでした。

つづく…。

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”Sabimama”さんが、ニャンコを保護して
里親さんを募集していた”たぬちゃん”

良いご縁談話があったそうで、来週”お見合い”するそうです♪
なので、明日の更新から、取り合えずこのお知らせは、外させていただこうと
思います。
        ↓


201504240237569c2.jpg



毛皮がモフモフに整ったし、表情も柔らかく感じ、更に可愛さUP♪
お見合い、上手くいきます様に~!


※人間の”うまうま”は、コチラ!

イチビキ ストレート釜めしの素甲羅本店かに 550g

価格:430円
(2015/10/10 01:00時点)
感想(0件)



※お猫様の”うまうま”は、コチラ!

マースジャパンリミテッド カルカンパウチ 1歳から かにかま入りまぐろ(70g) KWP6アジワイS カニカマイリ 70G [KWP6アジワイSカニカマイリ70G]

価格:66円
(2015/10/10 01:04時点)
感想(1件)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

あめぶら様 

Iris、こういう細々した物は、結構当たるんですけど
もっと宝くじとか、デッカク当たってですよね~
(欲張りだわ…。)
でも、こういうのも、出さないと当たらないですから
タダで出せる物は、出してます。
うちでも、ヤッパリIris夫は出しても当たりません。
何なのでしょうね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.10/16 22:54分 
  • [Edit]

Sabimama様 

お知らせは、手間が掛かる物でもないので、お気になさらず~
ホントは、多頭飼い出来る環境ならば1番なのですが、そうも
いかず、これ位しか…。

Iris、懸賞が好きで、昔はクロスワードの雑誌とかを買って
(もちろん、クロスワードを解くのが好きな事もありますが)
応募したりしてましたが、ヤッパリそういうのは当たらず…。
宝くじとかも、ダメですね~ 
結構、チェーン店の定食屋さんやラーメン屋さんのアンケート
とかを出してくると、忘れた頃にお食事券が当たったりします。
無欲、難しいですね…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.10/16 22:32分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

フフフ~♪
ホントは、マタお鍋か、オデンにでもして… なんて思いますが
ココは、ガナッシュの事も考えて、あまり寒くならない内にでも
お刺身で一杯のが良いかしら…。

爆睡写真、ニャンコとしてコレで良いのか? って感じですね…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.10/16 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、この箱は、もしかして・・・
と思ったら、やっぱり、お酒だ~~~♪

こういう当選品、忘れたころに届く・・・らしいですね~。
らしい、というのは、人から聞いたことがあるだけで、
当たったためしがないから、ですが(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.10/16 04:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

Irisさんありがとうございました。
たぬちゃんのお知らせを載せていて下さいました。
ずっと、ずっと載せて頂き感謝申し上げます。
お見合い頑張ります!
そのお礼に「地酒」を贈呈致したく思い・・・アレレー?
アンケート当選と、書いてあったの〜残念。

行く先々で、応募とかアンケートとか、しておくと
後でラッキー!な贈り物やらが忘れた頃にやって来るのですね。
ついでに寄った所でアンケートなどと、無欲の勝利ですね。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.10/16 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

フフフ~いいもんが届きましたね~^^

 ガナちゃんにはガッカリで何の興味もなくて「チュマンナ~イ」かもしれないね^^でもね、人間にはこういうのがうれしいのよね~!

 ガナちゃんの爆睡写真、すごいわ~かわいいね^^!
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.10/16 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター