ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

1日2回です!

いつもの様に19:30に夕飯を出したら、パウチはすんごい勢いで平らげて
カリカリも半分食べて、満足そうに、ソファーで一休みしていたガナッシュ。

朝・昼兼用で遅めに食べたIrisが、夕飯も遅めで良いやと、20:45に炊けた
ご飯をマゼマゼしたり、月曜の夜にIris夫と食べる為に焼いた、3切れ入りの
の残り1切れをチンしに行くと…

にゃんか ”うまうま” でてくるかにゃ~
dc151007_204123_convert_20151007231649.jpg

後から付いてきたガナッシュ

レンジの前で

チョット こばらが しゅいてきちゃった~
<ゴロゴロ…>

dc151007_204154_convert_20151007231818.jpg

おやしょくに しようよ~
<ウネウネ…>

dc151007_204243_convert_20151007231946.jpg

えっと… 小腹… どこ?

ポンポコリンなお腹なら、目の前にあるんだけど…

そんな幅広いお腹を、そんな所に広げてたら、いつか踏んじゃうか蹴躓くって
いつも言ってるのに~

それに、こんなお腹見せられたら、余計にお夜食は控えなきゃって思うよ!

こんな事話しながら、ガナッシュの横をギリギリ通ったり、上を跨がせてもらい
ながら、ご飯と鮭と一昨日の残りのポテトサラダ等をお盆に乗せ、キッチンを
去るIrisでした。

ほら、ガナちゃん、キッチンの電気消しちゃうよ!

え゛っ チョッ… 僕の おやしょくは~ ねぇー
dc151007_204248_convert_20151007232025.jpg

カリカリの残りがあるでしょ~

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”Sabimama”さんが、ニャンコを保護して
里親さんを募集してます。

里親に興味がある方、里親は無理でもご自分のブログに転載する等の事で
お手伝い出来る方、コチラを訪問してみて下さい
        ↓


201504240237569c2.jpg



毛皮がモフモフに整って、一段と可愛さに磨きが掛かって来ました♪
この、可愛い仔に、早く一生物の家族が出来ます様に~!


※6日(日)に、映画『猫侍 南の島へ行く』を見て来ました♪
  その前にテレビでやってた、ドラマ『猫侍 SEASON2』も録画してましたが…
  パッケージが可愛いから、注文しちゃった!

【Amazon.co.jp限定】ドラマ「 猫侍 SEASON2 」DVD-BOX (玉之丞さまのすこぶる大きいクリーニャー付)

新品価格
¥9,504から
(2015/9/9 01:33時点)


ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

茶チャママ様 

茶チャくん、周りの事を考えられて、良い仔ですね~
1ニャンっ仔ガナッシュは、何でも自分の思い通りに
なると思ってる気がします…。
子猫ちゃん達、もうチョットですか!
保健所も、沢山の仔が来て大変なんでしょうが、この
子猫ちゃん達の様に、チョット猶予を与えて貰えれば
幸せになれるはずですから、保護してから里親さんに
繋がるまでの、もっと良い方法が出来ると良いですね…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.10/08 23:57分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

Irisも、ガナッシュに言い聞かせながらも
食べたい物が色々あって、ダイエットも進み
ません…。
また、買い物を少し控えて、買ってある物を
消費したら、プチ断食でもしようかと思って
るんですけどね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.10/08 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランでも家でも茶チャは保父さんとお巡りさんに大忙し^^
仔猫は一週間コクシジュウムのお薬を追加して検便次第なんですよ
チャトラの後ろ足も少しずつ良くなってきたような気がして
離乳が終わったら保健所に返して里親募集に入ります
団体さんが引き取ってくれる可能性も・・・・
チャトラは足が治らなければ殺処分になる危険性があるので最終的には引き取るつもりでいます
この二匹は私が里親になってなければ殺処分される所でした
たまたま保健所の動物管理等に見学に行って私のことを知っている係員さんが極秘で預かって貰えないかと頼まれたのです
離乳前の子は殺処分されるのですが・・・・
一目で病気なのがわかっていたので迷った末に引き取ったのです
ココまで手塩に掛けた命守りたいですもの

NoTitle 

食べ過ぎは毒よね。
食べ過ぎちゃ、いけないのよね。
と、私自身に言い聞かせながら
ガナちゃんも食べ過ぎたら駄目よ!
でも食欲の秋だもんね~。
そりゃ~食べたいわさ!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/08 04:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター