ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

見納めかな?

毎年、ベランダから3つ・反対の外廊下から1つ、花火大会を見るのを楽しみに
しているIris。

時間少し前に、カメラに三脚を付けたりと用意をして、ベランダで待ち構えます

花火が大っ嫌いなガナッシュは、Irisがベランダに出ると、何が始まるかと気に
なる様で、閉めた窓の内側で、チッポをフリフリ

<ド~ン!!> と、始まると…
dc150804_200412_convert_20150804214423.jpg

ビクッとして、猛スピードで寝室に逃げ込むガナッシュ

たま~に、そんなに派手な音がしない花火の打ち上げが続くと、終わったかと
思ってか? 恐る恐る戻って来ては、無口なガナッシュが、ニャーニャー

でも、隣のマンション建設で、来年から見れなくなるかもだから、Irisはシッカリ
楽しみますよ~♪

マタ、寝室に戻っていくガナッシュ

そして、花火大会終了…

あ~ ちゅかれた…
dc150804_204615_convert_20150804215254.jpg

らいねんからは おとも あんまり きこえなくなると いいにゃ~
dc150804_204647_convert_20150804215335.jpg

何年たっても、慣れる事はないビビリなガナッシュでした。

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”Sabimama”さんが、ニャンコを保護して
里親さんを募集してます。

里親に興味がある方、里親は無理でもご自分のブログに転載する等の事で
お手伝い出来る方、コチラを訪問してみて下さい
        ↓


201504240237569c2.jpg



毛皮がモフモフに整って、一段と可愛さに磨きが掛かって来ました♪
この、可愛い仔に、早く一生物の家族が出来ます様に~!


※今までで1番ガナッシュが押し難いボタンかも…。 
    な~んて思ったけど、アッサリ使い熟されちゃった!
    でも、チャイルドロックを掛け忘れなければ大丈夫~

日立 DCモーターハイポジション扇風機 リモコンタイプ HEF-DC3000

新品価格
¥16,200から
(2015/7/2 00:50時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

あめぶら様 

今まであったアパートは、うちのマンションより
完全に回数が少なかったので、全く視界が遮られ
なかったんですが、今度建てているマンションは
うちよりは低いけど壁が近くなるみたいで、見れ
るかどうか微妙なんですよね~
どうせ見れないなら、音も遮ってくれると良いん
ですけどね…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.08/06 00:31分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

人間より、音に対して敏感ですからね~
何だか分からないけど、大きい音がするのは
恐いでしょうね…。
花火が見れないかも知れないのもですが…
Irisは、隣のマンションから、うちの方が
どうやって見えるかもとっても気になってる
んですよ~

こうして見れるのも、今年で終わりかも知れ
ないので、シッカリたっぷり楽しみました♪

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.08/06 00:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/06 00:08分 
  • [Edit]

Sabimama様 

距離自体は、ベランダから見る花火大会より
外廊下から見る花火大会のが、近くて大きく
見えるのですが、ベランダの方が落ち着いて
見れるので、良かったんですよね~
隣が出来てみないと分からないですが、見え
なくなったり、見え難くなったりしそうです。

ガナッシュにとっては、確かに何だか分から
無いけど、音が聞こえる方が、怖いかも知れ
ませんね…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.08/06 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~、マンション建設で見納め・・・
それは残念!
けど、音だけは・・・来年も聞こえるかも(汗)
ガナちゃん、夏の受難ですな・・・。
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.08/05 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

 雷、花火はワンニャンたちの苦手なもののひとつですよね。ガナちゃんも好きになれないんだね…怖いよね^^
 でも、こんなにきれいに見えたものが、来年は見られなくなっちゃうのは、なんだか悔しいですね…
 
 たっぷり花火、楽しめましたか?^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.08/05 01:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

花火!ベランダから絶景ですねー
迫力だな〜視界が開けているのが良いですね。
来年からは、残念ですね。
ガナちゃん!来年は見え無いから安心かな?
でもね〜「音は聞こえるよ」
音だけのが、怖いかも!☆
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.08/05 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター