ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

週末(後編)

前回の更新通り、24(金)はIrisが出掛けてる間の雷雨。

そして、25日(土)はサッカー観戦で、お留守番だったガナッシュ

サッカーは、Irisが応援してるクラブが勝ったけど、スタジアムでお弁等食べたり
したので、お刺身のお土産は無し

今シーズンから、スタジアムが半分だけ立て直され、スタジアムグルメも新しい
売店が入ったので、色々食べてみたいんですよ~

※マンゴーピューレとココナツミルクのドリンク
お留守番のお礼・19

※牛タン炭焼のお店や、駅弁の牛タン弁当で有名な、仙台の”利久”
お留守番のお礼・20

ガナッシュ、ゴメンよ~

更に…

・26日(日)

この日も、ガナッシュにお留守番を頼み、Iris夫&Irisはお買い物へ

おかえり! おかえり! きょうこそは 僕への おみやげ あるでしょ?
これかにゃ~♪

お留守番のお礼・7

先日のリベンジでIKEAに行って来たんですが…

それは、味付いてるから無理だよ~

え゛~っ 
お留守番のお礼・8

家具や雑貨だけじゃなく、食品も楽しいんですよね♪
買物に行った時間が、お腹空いてなかったので、色々買い込んで来ました
お留守番のお礼・9

で、肝心なガナッシュへのお土産ですが…

お子様の”人形遊び用のベッド”

先日、コメント欄でお馴染みの”ルナのはは”さんから、在庫あるみたいとコメント
頂いたのと、Irisもネットでたまに在庫確認してたんですが、
”ルナのはは”さん、情報ありがとうございました~!

前回お店に行った時に”9月中旬入荷予定”と言われたけど早く届いたんだ~♪
出来れば他の買物も色々したいから、土・日にIris夫連れて車で行きたいなんて
呑気に言ってたら土曜日の閉店時点で残り5ヶ…
※余りの売れ行きに、大量に出来上がるのを待たないで、臨時で入荷したのか?

当日、もう一回確認したら残り3ヶ!

実際に行ってみたら、最後の1ヶでしたよ~

で、やっとの思いで手に入れて、その日は疲れて組立せずにマッサージ器の上に
放置していたら…

コレが 僕への おみやげだね!
お留守番のお礼・10

なかなか ねごこち いいね~♪
お留守番のお礼・11

えっと… 使い方チョット、だいぶ違うかと…

・27日(月)

ガナちゃんが、期待して待っているし、間違った使い方で覚えられても困るので
組立開始!

組立と言っても、4か所を付属品の木ダボと
お留守番のお礼・12

ネジで留めるだけで、Irisでも5分もあれば…
お留守番のお礼・13

完成~♪
お留守番のお礼・14

段ボールや付属品の入ってたビニール等を片付けてくると、早速使って頂けた
様ですが…

ヤッパリ、チョット残念なガナッシュ…

ココでも、ご期待通りのボケを披露!

♫~
お留守番のお礼・15

天地逆だね…。

???
お留守番のお礼・16

オチリに枕敷いてどうする…

オチリ フカフカで かいてき~♪
お留守番のお礼・17

とりあえず 僕 コレ きにいっちゃったから 僕のによい つけちゃおっと!
<アゴんとこ スリスリ>

お留守番のお礼・18

まぁ、怪しい物認定して、近づかない仔もいるみたいだから、使ってくれただけ
いっか…

そんな事で、何だかドタバタな週明けが始まったIris家でした。

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”Sabimama”さんが、ニャンコを保護して
里親さんを募集してます。

里親に興味がある方、里親は無理でもご自分のブログに転載する等の事で
お手伝い出来る方、コチラを訪問してみて下さい
        ↓


201504240237569c2.jpg



毛皮がモフモフに整って、一段と可愛さに磨きが掛かって来ました♪
この、可愛い仔に、早く一生物の家族が出来ます様に~!


※今までで1番ガナッシュが押し難いボタンかも…。 
    な~んて思ったけど、アッサリ使い熟されちゃった!
    でも、チャイルドロックを掛け忘れなければ大丈夫~

日立 DCモーターハイポジション扇風機 リモコンタイプ HEF-DC3000

新品価格
¥16,200から
(2015/7/2 00:50時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

IKEA、家具は足りているので買った事がないんですが、雑貨や食品
だけでも、楽しいですね~♪
ヤッパリこういう便利さは、東京からチョット出た位の所が、大型店が
色々あって良いかも知れませんね~

もうホントに、猫のベッドとしか思えない位ピッタリなサイズでした!
他の猫ちゃんが使ってるのを見た時には、枕も掛布団も上手に使ってる
仔がいたんですけどね~ ヤッパリか…って感じです。

マンゴー大好きなんですが、ヤッパリ果物そのままは、食べ頃が難しい
ので、こうやって簡単に飲んだりできるのは嬉しいです。
最近、Irisの中ではマンゴーと言うと、スタバの”マンゴーパッション
ティーフラペチーノ”か、セブンイレブンの”まるでマンゴーを冷凍した
ような食感のアイスバー”が、濃くって好きなんですが、今回のは更に
ピューレとは言いながら、角切りのままの果肉も入ってるし、ココナツ
ミルクも一緒に入ってるのは初めてで、本格的な南国ムードを味わえた
気になりました♪
カキ氷も良いですね~





  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.07/31 03:08分 
  • [Edit]

ルナのはは様 

在庫有りのコメント頂いてから、ドキドキだったんですよ~
ヤッパリ土曜日~日曜日の午前中に買い物に行く人が多いん
でしょうね!
何とか手に入ったし、使ってくれたので、良かったです♪

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.07/31 02:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

イケヤ良いよね~私も行きたいなあ。
コストコも行きたいし、アチコチ失くしたものが
多いなあ~。( ┰_┰) シクシク

猫のベッド???可愛い!組み立て式なんだね。
簡単に出来そうだから良いね(^_-)-☆
天地逆ってガナちゃん、ボケまくりだね!可愛い。
でもどっち向いてもベッドはベッドだ(なんてね)。

マンゴーピューレとココナツミルクのドリンクが
目に入った。美味しそうだな~。この前はカキ氷を
食べたよ~。マンゴーピューレ使ってるんだろうけど。

 

Irisさん、『人形用ベッド』ゲットおめでとうございます! ガナッシュくん、専用のベッド、良かったネ~。楽しい夢が見られますように。
  • posted by ルナのはは 
  • URL 
  • 2015.07/30 08:31分 
  • [Edit]

あめぶら様 

やっと手に入りましたよ~
今回のは、出窓に置いておけば外の景色が見ながら
ウトウトするのに良いかも知れませんが…
ホントは、もう一個買って、寝室の引出しの上にも
置こうと思ったんですよ~ そうすれば、夜Irisの
顔にオチリ向けて寝ないかと…
でも、結局自分専用ベッドでも、逆になってしまう
ガナッシュの不思議~

 
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.07/30 03:22分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

やっと、夏仕様に出来ました~
でも、昼間少し外を見ながらウトウトするのには使ってくれますが
本格的なおネンネは、生地や硬さが丁度良いのか? 今まで通りに
ソファーかIris夫の枕が良いみたいです…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.07/30 03:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、あのベッド、ありましたか~!
で、ガナちゃん、向きが違う、向きがっ!(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.07/29 13:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、いいベットね~お坊ちゃまにピッタリのステキなベットだと思うわよ~~^^
 寝心地最高かな?暑い夏、睡眠は大事だもんね~よかったね!^^
 
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.07/29 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター