ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

Iris夫待ちです…。

まずは、お詫びから…

昨日22日(水)ですが、他の方のブログ訪問をしようとしたら、Irisのマウスの
チョットした動作の失敗にて、今まで”お気に入り”に入れておいたのが、出て
来なくなってしまいまして、元に戻らないかと、Irisの分かる範囲で暫く弄くって
ましたが、良く分からず…。
結局、遅くなってしまい、予告なくお休みしてしまいました。
訪問頂いた方、ごめんなさ~い!

そして、出張中のIris夫に話したら、もしかしたら、消してしまったとしても元に
戻せるかも知れないし、どこか隠れてるだけなら簡単に戻せるかも知れない
から、出張から戻ったら見てくれるとの事なので、こちらからの訪問は、それ
まで控えようと思います。
いつも訪問させて頂いてる方、ごめんなさ~い!

と、いう事で、今日の更新ですが…

夜中から雨が降り出したIris地方

朝起きても降っていて、そんな日のガナッシュは、6時の朝食を平らげた後

Zzz…。
下敷き・1

二度寝、ほんっと気持ち良さそうだな~

そして、午後にIrisが買い物に出掛けようと、「行って来るね」の声掛けも

帰って来た時の「ただいま」も

わかってるよ~
下敷き・2

お気に入りの”Iris夫の枕”の上から、チョット目を開けただけで返します

自分の夕飯前にはシッカリ起きて来て食べて、いつもの日課”食後の一休み”
の場所を探していたガナッシュ

Iris用の夕飯を作ろうと、見ていたテレビの録画を止めてキッチンに行っている
間に…

<ブチュッ! のし~っ!> Zzz…。
下敷き・3

また、やられた~

チョット、ガナちゃんったら~ 三人掛けのソファー全部シッカリ空いてるのに
何で、リモコンの上にワザワザ寝るかな~?

んっ? Irisが またブツブツいってる…
下敷き・4

でも ネムくて おメメ あかにゃいから おやしゅみ~ 
下敷き・5

こんな寝顔を見ながら、早く明日になって、Iris夫帰って来てくれないかな~
と願うIrisでした。

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”Sabimama”さんが、ニャンコを保護して
里親さんを募集してます。

里親に興味がある方、里親は無理でもご自分のブログに転載する等の事で
お手伝い出来る方、コチラを訪問してみて下さい
        ↓


201504240237569c2.jpg



毛皮がモフモフに整って、一段と可愛さに磨きが掛かって来ました♪
この、可愛い仔に、早く一生物の家族が出来ます様に~!


※今までで1番ガナッシュが押し難いボタンかも…。 
    な~んて思ったけど、アッサリ使い熟されちゃった!
    でも、チャイルドロックを掛け忘れなければ大丈夫~

日立 DCモーターハイポジション扇風機 リモコンタイプ HEF-DC3000

新品価格
¥16,200から
(2015/7/2 00:50時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

coonumber1様 

お猫様=お寝子様って言葉、最初に思った人凄いですよね~
ホントにピッタリです!

この時の寝相は、マダマダ良い方ですし、半目・口半開きに
なってないのでOKでしょうか~
気持ち良いのでしょうが、凄い事になってる時があるので…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.07/28 04:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

お寝子様だもの、仕方ないですよσ(^_^;)
それでも可愛いお寝子さま〜*\(^o^)/*

ガナちゃん、〜気持ち良さそうね〜^o^
  • posted by coonumber1 
  • URL 
  • 2015.07/28 01:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.07/24 09:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター