ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

そぉ~っと、隣へ…。

Irisの午前中は、特に予定もなかったので、読む時間が無くって溜めてあった
新聞を読んで片したりしながら、撮り溜めてあるテレビの録画を消化もしたい
ので、居場所はリビング。

対して、リビング側は、隣のマンション建設の工事の音がしてるので、大きな
音が苦手で、最近は工事の終わる17時まで、寝室orトレーニングルームで
過ごすガナッシュ

そんな事で、家庭内別居気味な、Iris&ガナッシュ

午後からも、Irisに仕事が入って来たのと、どうしても今日の夕方じゃないと
ダメなお出掛けが1件

お出掛けから戻って来て、ガナッシュに夕飯あげて

お仕事の続きを、区切りの良い所まで済ませて、やっと一息

テレビの録画の消化も、仕事の途中で1つ終わってたので、他の番組を再生
したいのもあり、ソファーに…

もう リビングでも いやなおと しにゃい♪ 
僕は しょくごの ひとやすみ~

1人分・1

幸せそうな、顔しちゃって…

Zzz…。
1人分・2

それにしても、どうしてそんな格好になっちゃうかな~
開きになったり、ごめん寝したり、捻りを加えたり…
もうチョット、無難な寝方は無いのかしら?

Irisは にゃにを ブツブツ いってるのかにゃ?
それよりも はやく テレビ あたらしい ばんぐみに しないのかにゃ?
僕 いつも テレビつけながら うたたねする Iris きもちよさそうだにゃ~ って
おもってたんだ

1人分・3

確かに気持ちいいんだけどね、テレビの内容覚えてなくって、もう一回見直す事
度々…。

まぁ、ガナちゃんの場合は、見直さなくても良いしね!

では、新しい番組、何にしよっかな~

チョット隣に座って選ぼうかな!

え゛っ しまった! 
きょうは はじっこに ねちゃったし はんたいがわだ~
チッポで おっぱらえにゃい…。

1人分・4

仕事の合間の少しの時間を、細やかながら楽しませていただいたIrisでした。

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”Sabimama”さんが、ニャンコを保護して
里親さんを募集してます。

里親に興味がある方、里親は無理でもご自分のブログに転載する等の事で
お手伝い出来る方、コチラを訪問してみて下さい
        ↓


201504240237569c2.jpg


この、可愛い仔に、早く一生物の家族が出来ます様に~!

※気になっていた、お留守番の見守りに…。

PLANEX ネットワークカメラ 手軽にカメラの映像をスマホ&PCで見られる 【スマカメ】暗視撮影・マイク内蔵・iPhone/Android/Windows対応 CS-QR20

新品価格
¥10,547から
(2015/6/2 18:31時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

寝てるだけで、笑いを取れるって、凄いですよね!
芸人さんだって、一発屋さんって言われる人が多い
のに、ガナッシュったら毎日見てても何時まででも
飽きないし~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.07/04 02:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

寝てる、、、熟睡なのにギャグ系。
ガナちゃん「芸人さんだねぇ」
ファイト!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.07/03 00:21分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

4月頃までは、今まで建ってたアパートの解体で
5月前半は、1度土地を綺麗に均していたのか?
チョット落ち着いてましたが、それもつかの間…
5月後半から、厚ぼったい鉄板を敷いたり、その
上に大きいクレーンを乗っけたり、地面に杭?か
何かを打ち付ける様な音をさせたりと色々始めて
今、ココです。
たぶん、うちのマンションとかと、基本は同じ様
な感じだとすると、地下に集会所や何か設備関係
の部屋等を作ったり、駐車場も上下可動式で下の
段の車が地下に入るタイプとかだと、そういうの
のも考えると、建物自体を作り始めるのは、マダ
暫く先かもしれませんね~ 先が長いです…。

音は、どうでしょうね~
少しビビリな性格が治ってくれれば、建設工事も
良い事かも?

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.07/02 01:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだ隣の工事は続いているの?
長い工事ですね~。何をしてるのかな?
ちょっと気になったりして。
終わるまではガナちゃんの心は
落ち着かないですね。

それにしても凄い恰好で寝てますねえ。
その内に音にも慣れて鈍感になって
しまいそうなガナちゃんですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター