ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

良いお顔を、お願いします…。

お仕事をする時は、パソコンを点けておいて、音楽やラジオを聞きながらとか
テレビを点けておいて、ワイドショーや録画してる番組の中でも画面をあまり
見ないで済みそうな物を流し聞きしながらが多いIris。

途中でそれらが終わってしまったり、変えたくなってくる事もあるし

仕事の区切りが良い所まで出来ると、家事をしたり、昼食を取ったりするのに
少し動きます

そんな時に、ガナッシュの居場所確認もあるけど、疲れを癒してもらう意味も
含めて、探します

今日は、そんなに苦労なく探せて、ソファーの上

クッションを少しずらして、その上にシッカリ体を乗っけてのお寝んねですが…

あの… ガナちゃん?
Irisいっつも言ってるんだけど、お寝んねの時は目を閉じていただきたいと~

Zzz…。
dc150610_174919_convert_20150610210537.jpg

もしも~し!

…。
dc150610_174803_convert_20150610210453.jpg

着ぐるみの中のお方、お出掛けのご様子…

いったい何処まで行ってるのだろう?

しかし、こんなお写真ばかりではブログにならない

しょうがないので、この状態で1番可愛いかと思われる肉球を、取り合えず
dc150610_175008_convert_20150610210609.jpg

今日は、もう良さそうなお写真を撮れないかと思っていましたが…

夕食後、どうせガナッシュは一休みに入ると思って、Irisはお仕事の続きをして
いて、机の引き出しから文具を出そうとして開けたら、何やら視線を感じます
※引出しに、気を逸らす用のジャラシを保管してあります。

周りを見回すと…

めぢから ふっかつ!
Irisっ オモチャだしてくれるんでしょ? あしょんでくれるよね♪

足元に来てた♪

あくまでも、文具を出そうとしただけなんですけどね

無事に戻ってくれた、ガナッシュの中のお方でした。

これからの時期、こんなのが多くなるんだろうな…。

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”Sabimama”さんが、ニャンコを保護して
里親さんを募集してます。

里親に興味がある方、里親は無理でもご自分のブログに転載する等の事で
お手伝い出来る方、コチラを訪問してみて下さい
        ↓


201504240237569c2.jpg


この、可愛い仔に、早く一生物の家族が出来ます様に~!

※布の厚みによって3段階の高さ調節と、柔らかさによって2段階の速度調節が選べます。
  冬物だけでなく、夏物や下着類にも使えて、一年中あると便利!

IZUMI 毛玉取り器 毛玉カット とるとる ピンク KC-NB34-P

新品価格
¥1,670から
(2015/6/8 23:34時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

あめぶら様 

そうそう、うちなんか特にガナッシュが開けられるタイプの
冷蔵庫なんでね~
お子ちゃまな味覚のガナッシュですから、本気で飲みかけの
ニュウニュウ(猫用ミルク)を探したりしてるかも…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.06/13 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

着ぐるみのなかのおかた・・・
ワタシたち飼い主がいない時、どうしてるんでしょう?(笑)
勝手に冷蔵庫開けて、ビール飲んでたりして(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.06/11 09:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/11 01:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター