ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

続・ご褒美が、無い…。

今日の更新は、7日(日)の出来事です。

前回の更新で、5日(金)は”うまうま”ご飯にありつけなかったガナッシュ

翌6日(土)は、Irisのお仕事が、期限には間に合うとは思っていたけれども
出来れば進めておきたいのと、Iris夫が前日に出張から戻って来るのが遅く
疲れを取るために外出はせず、食事も家にある物で済ませます

そして…

・7日(日)

この日は、16時とチョット中途半端な時間からのサッカー観戦

ガナッシュの夕飯の時間19:30までには帰れる予定でしたが、一応オヤツ
を上げて、お留守番を頼んで出掛けます

帰宅は、予定通り? チョットだけスーパーでお買い物もして19:28

エレベーターを降りてから玄関ドアまでの外廊下、出来るだけ音をさせない
様にして…

そぉ~っと <カチャッ!

おかえり…。
おにゃか すきしゅぎて もう ダメ~
僕の おにゃかと せにゃか くっちゅいちゃうよー

お出迎え・1

何の、どの位の音で気が付くのか分かりませんが、良く分かったね~

カバンで、ガナッシュが出て来ない様に足元を塞ぎながら入り、鍵を閉めたり
靴を脱いだり

そんにゃの てきとうで いいから はやく ごはんに しようよ~
お出迎え・2

ハイ ハイ…。

ガナッシュに促され、室内廊下を付いて行くIris夫&Iris

チャント ちゅいてきた?
お出迎え・3

Iris達が付いて来たのを確認すると、元気イッパイ嬉しそうに先頭を歩き

Irisたち ごきげんだから サッカー かったんでしょ?
エコバッグ はやく あけよう ♫~

お出迎え・4

きょうの ごちそう なんだろにゃ?
おしゃしみかにゃ? マグロかにゃ? ♪~

お出迎え・5

ハイ! とうちゃ~く♪
お出迎え・6

キッチン直行便です…。

しかし、こう見ると、お腹と背中は、暫くはくっ付かなそうだね…。

で、この日の夕飯ですが…

6日(土)に、冷蔵庫にある物で作ったのがカレーだった為、2日目のカレー
お出迎え・7

エコバッグの中身は、コロッケや出し巻き卵等の惣菜でした~

折角、頑張って待っていたのに、この週末は、全くご馳走に有り付けなかった
ガナッシュでした。

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”Sabimama”さんが、ニャンコを保護して
里親さんを募集してます。

里親に興味がある方、里親は無理でもご自分のブログに転載する等の事で
お手伝い出来る方、コチラを訪問してみて下さい
        ↓


201504240237569c2.jpg


この、可愛い仔に、早く一生物の家族が出来ます様に~!

※布の厚みによって3段階の高さ調節と、柔らかさによって2段階の速度調節が選べます。
  冬物だけでなく、夏物や下着類にも使えて、一年中あると便利!

IZUMI 毛玉取り器 毛玉カット とるとる ピンク KC-NB34-P

新品価格
¥1,670から
(2015/6/8 23:34時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/10 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター