ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

デコボコで硬い寝具

まずは、お詫びから…
16日(木)は、仕事の都合で夜のが連絡取り易いお友達に電話を掛けたら
お喋りが止まらなかった事と
17日(金)は、出張から戻ったIris夫とGWの予定やら色々話しをする事が
多かった事
そして、どちらも仕事も入って急に忙しくなってしまったので、ブログの更新
は、予告なしにお休みしてしまいました。
訪問頂いた方、ごめんなさ~い!

では、今日の更新です。

今日は、仕事は提出して一段落したIrisでしたが、暴風雨に雷も鳴るとかと
予報が出ている中、どうしても出掛けないといけない用事があって、昼間は
ガナッシュがパニクらない様にと、少しでも外の音が聞こえ難い寝室の方に
おトイレ&飲み水を用意して、本ニャンも押し込めて、行って来ます!

戻って来たら、快適だったらしく、グッスリお寝んねのガナッシュ

Irisは、午前中に出来なかった洗濯や洗い物等の家事を済ませていると…

夕方、夕飯の催促に出て来たガナッシュ
※1日動かないでお寝んねしてても、シッカリお腹空くのね~

ガナッシュの夕飯も済み、Irisの夕飯も済ませ、さ~て! お楽しみのブログ
訪問行ってみようかー なんて、パソコンに向かおうとすると…

んっ? にゃんだか いやな けはいが…
パソコン使わせて下さい・1

もしかして 僕の しきぶとん とる?
パソコン使わせて下さい・2

僕のじゃないですし、敷布団じゃなくってパソコンのキーボードですから~

Iris にゃんか いってるけど きこえにゃいよ~だ!
<イカみみ~っ!>

パソコン使わせて下さい・3

抱え下ろしてパソコンの電源入れるんだけど、マタ上って来てしまうを繰り返す
ガナッシュ

あまり時間が無くなってしまうので、この話題で今日の更新をしてしまうIrisです。

済みませんが、ブログ訪問の方は、チョット明日の昼間に落ち着いてさせて頂く
事にします…。

※おまけ

現在のガナッシュですか?

…。
パソコン使わせて下さい・4

Irisの足元で、恨めしそうに見つめながら…
そして、隙あらばマタ上ろうと、スタンバってます!
                                                                           ※何だか、ス~ッとする感じ♪

吉田山田シングルズ

新品価格
¥2,089から
(2015/4/7 23:53時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

まめはなのクー様 

ガナッシュはね~ ワザトか? って位、Irisが使いたいと
思った所に居ますからね…。
何処でも、自分の物にしてしまってるのですから、ココじゃ
なくても良いと思うんですが、気に掛けて欲しいのかしら?
でも、構おうとすると、放っておいて! って態度するし…。
どうしてほしいのか、良く分からないですよ~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.04/23 01:03分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

普段は、窓閉めてあればほとんど外の音しない
生活ですからね~
台風の時等は、雨の吹き込む音や、風の振動が
嫌なんでしょう。あまり酷くならない内に隠れ
ていますが、たまにパニクって走り回ります…。

一応、仕事の忙しいのは、春のピークは過ぎた
のですが、GWまでに色々やらないといけない
事もあるので、何だかバタバタしてます。
体調管理には、お互い気を付けましょう!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.04/23 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん、お気に入りのネンネスポットを追い出されちゃったの?^^もっとやわらかくて、ゴロンゴロンできるところがあると思うんだけどな~それでもそこがいいのは、一緒にいられて、いつでも甘えん坊ができるから…よね^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.04/22 22:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/22 12:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/22 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃん~~箱入り息子なのね~。
外の風雨の音でパニックになるの?
台風の時は大変だ~
うちのニャンズはもう慣れっこですよ。

忙しいみたいですね~。私も体調を崩して
まばらな更新してます。o(*^▽^*)oあはっ♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター