ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

新しいオモチャ♪

今日は、久し振りにマタお仕事が忙しくなったので、先週末の出来事で更新
しようと思います。

・11日(土)

朝食が遅めだったので、昼食にしては遅く・夕食にしては早い食事に行こう
と言い出したIris夫

最初は、ラーメン食べたいと言って車に乗り込んだけれど

途中で、最近お寿司を食べてないと言いだして、この日の運転手Iris夫は…

行先変更!
寿司・1

寿司・2

寿司・3

ガナッシュの大好物を、たらふく頂き…

チョット寄り道してきたんですが~

”まめはなのクー”さん、Irisも行ってきましたよ♪

乗ったままのタイプの洗車機!(シャンプー込みで
※丁度、汚れてたのを見て、先日のブログの話題を思い出して、Iris夫に、この
  辺で”乗ったままのタイプの洗車機知ってる? って聞いたら、行った事ある
  って言うから、連れて行って貰っちゃった~
  Iris夫に使い方教えて貰いながらだったから、動画撮るタイミング外した…。
洗車機・1
洗車機・2
洗車機・3
洗車機・4

Iris自分の車乗ってた時は、洗車場で手洗いか、スタンドで店員さんに給油と
人は降りるタイプの洗車機をお願いして、缶コーヒー飲んで待ってたし、Iris夫
が洗いに行く様になってからは、洗車場で手洗いの時は付いてく時もあるけど
スタンドで洗車機の時は、付いて行った事なかったわ~ あー楽しかった♪

でも、コレはガナッシュには耐えられないかも…。
帰省の帰りに、ガナッシュ乗せたまま寄ろうなんて出来ないわ~

そして、チョットだけ買い物に寄って帰宅♪

<フガ フゴ…> にゃんだか ”うまうま”な かおりが…
寿司・4

ゴメン、ゴメン…

お魚は、香りだけ~

申し訳ないから、ただいまのチューでもしてあげようか?

えっ! スーパーで おしゃしみ かってきたんじゃにゃいの?
たべてきちゃうにゃんて じぶんたちだけ ずる~い

寿司・5

可哀想なガナッシュには、別なお土産を上げよう!

にゃに? にゃに?
寿司・6

お寿司屋さんで、食べ終わったお皿の枚数を数えてくれる機械に入れていくと
当たるやつ♪(の、ケース)
※”びっくらポン”普段は、お寿司のキャラクターのストラップとかが入ってるん
  だけど、今は”DRAGONBALL Z”の映画の宣伝を兼ねてるらしく、コラボ
  グッズが混ざってて、そっちが出て来た…。
”Sabimama”さん、今回も2人で17皿食べて、1つですが当たりましたよ~

この日は、中に入れる”マタタビ”が無いから、取り合えずそのまま遊ぶ?

ボールを弾く音が、チョットするかも知れません。


何故か? 隠れたつもりの状態でのボール遊びが好きなガナッシュです。

※何だか、ス~ッとする感じ♪

吉田山田シングルズ

新品価格
¥2,089から
(2015/4/7 23:53時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

「くら寿司」わさびが付いてないのが、お子ちゃまな味覚の
Irisにはポイント高く、気軽に寄り易いのですよ~

出来れば5皿単位でピッタリに食べれると良かったんですが
今回、1皿に3つ乗ってるのや1つ乗ってる、季節限定とか
チョット手間を掛けた物を食べり、初めてラーメンを食べて
みたりしたので、2人共これ以上は食べれなくなっちゃって
中途半端になってしまいましたよ…。

K駅、たまに行くんですが、ラ●ーナのフードコートが改装
されて入ってる店舗が変わってから、マダ食べた事ないのが
色々あって、以前より寿司屋の回数は減りましたね~
それでも、行ってもブログの記事にはしてない時もあります
から、たまには言ってますよ~
駅が現在改装中だとかで、改札近くのフードコートが、閉店
してしまったので、ラ●ーナのフードコートは、以前よりも
出没する回数が増えたかも知れません…。

ガナッシュには、すんごい勢いで嗅ぎまくられましたよ~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.04/20 23:00分 
  • [Edit]

あめぶら様 

車の中から、機械が行ったり来たりするのを
見てると、童心に戻るというのか? 大人も
たまにはワクワクしないといけませんね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.04/20 22:33分 
  • [Edit]

しまぺんぎん様 

洗車、面白かったです~
こんな楽しいのを、今まで知らなかったなんて…
生活習慣が固定化してしまってるので、たまには
今までと違う事してみるのも良いですね!
そのきっかけになったるするので、ブログも良い
方法ですね♪

ガナッシュは、イマイチ苦手なIris夫も、Iris
も出かけたので、ユックリお昼寝出来た様です。
でも、お刺身のが良かったですかね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.04/20 22:30分 
  • [Edit]

ご指名ありがとうございます。 

そう、「くら寿司」と言えば、IrisかSabiか?
と言う位の常連さんですね。
燃えよ5皿!
もしも14枚目で満腹でも「あと一皿」食べる私です。
5皿で一回のガチャポン!
2回より3回のチャレンジをしないとね。
Irisさん「あと3皿」ですが、諦めましたか?
それより、K駅のあの寿司屋は?
最近行ってないな〜
帰宅して、食べたマグロの匂いは、ガナちゃんに気付かれませんでしたか?
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.04/20 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

な、なるほど・・・
洗われる車を中から見ると・・・こうなんですね(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.04/20 13:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

洗車、自宅で洗うか、スタンドで頼んじゃうので、洗車機未体験なのですー(>_<)
でも面白そうですね!!

まったりガナちゃん、可愛い~~♪
お刺身食べられなくて残念だったね。
ガナちゃんも今度は連れてって欲しいね~~
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2015.04/20 00:43分 
  • [Edit]

toitoiのママ様 

うちは、Irisが”わさび”苦手なお子ちゃまな味覚の
持ち主なので、回転寿司と言うと”全品わさび抜き”
で出てきて、付けたい人だけ付けられるシステムの
くら寿司に、必然的になるんですよ~
なので、近くにあるのは有難いです。
くら寿司は、東日本・西日本・九州で、店舗の地域
によって、メニューが違う物が置いてあるみたいで
沖縄だとまた珍しい物が有ったりするかもですね!
とっても気になる♪

ガナッシュ… 回転寿司の機械なんて見たら、寿司
を嬉しがるより、怖がって逃げ出すかも~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.04/18 15:38分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

入って来ましたよ~! 何でしょうね? あのワクワク感は…
しかも、お手軽に車は綺麗になるし♪
でも、大きい音もお風呂も大っ嫌いなガナッシュには、分から
ない楽しみですね~

中途半端な時間で、凄くお腹が空いてたので、食べて来ちゃい
ましたよ~ ガナッシュには、今度スーパーでお刺身の安売り
の日にでも、思う存分食べて頂きましょう!

 
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.04/18 15:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*'▽'*)わぁ♪(*ノェノ)キャー
ヽ(^◇^*)/ ワーイ。くら寿司だ!
今度出来るイオンモールにも
くら寿司が出来るんだよ。沖縄初!
はま寿司と言い、くら寿司と言い、
美味しくて安い回転寿司が出来るのは
万々歳ですね。

ガナちゃんも回転寿司に連れて行って
もらいたいねえ~おちゃちみがいーっぱい
回ってるよ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/17 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、洗車機に入ってきたのね〜面白かったでしょ(*^o^*)なんだかワクワクしてキャーなんて大きな声でも出したくなっちゃうんだ、私σ(^_^;)

ガナちゃんの大好きなお刺身、お土産にはならなかったのか〜ちょっと残念だったね。でも、きっと次はちゃんと買ってきてくれると思うわよ!
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.04/16 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター