ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

またしても、不意打ち

今日は、夕食後の一休みを、マッサージ器の背凭れの上に決めたガナッシュ。

Zzz…。
dc150409_203921_convert_20150409234005.jpg

スッカリ寛いじゃってるけど、ビックリすると可哀想だから、優しい?Irisチョット
予告しておいてあげよう…

ガナちゃん、今日これからIris夫帰って来るよ~!

え゛っ! にゃんですと?
dc150409_203055_convert_20150409234222.jpg

ココ最近、月曜の朝出て、金曜の夜に帰って来るのが定番になってるIris夫の
出張ですが…

先日の様に休みを取ったりする事もあるし

今回の様に、仕事や会議等の会社都合の時もあるけど…

たまに、不規則に戻って来る事もあります

また、慌てふためくと大変だから、教えてあげてみました

そして、Iris夫帰宅

ホントに かえってきた!! <ドキ ドキ…。>
dc150409_223038_convert_20150409234335.jpg

チッポを丸めて、ダイニングテーブルの下に、避難です…。

Irisっ にゃんとかして はやく ねかしつけてきてよ~
dc150409_223049_convert_20150409234426.jpg

結局、Irisに助けを求めるヨワヨワなガナッシュでした。

※おまけ?

今週は、気持ちがダメダメだったIris、それでも、少しづつ復活させて、今日は
午後から出掛けて来たんですが、午前中に出掛ける用意をしながらテレビを
適当に回してたら、”ノン●トップ!”って番組で”引き籠り主婦”を話題にして
いて、Irisには凄いタイムリーな話題だな~と思ってそのまま見てたら、結構な
人数いる上に、引き籠る内容や日数が、Irisなんか可愛い方だと思う様な感じ
だったので、ビックリでしたよ~
取り合えず、Irisは、少しだけ休んで自分で復活する方法(音楽やガナッシュ)
が分かっていて、コントロール出来てる方なのかな? と思えて、チョットだけ
安心しました…。

※何だか、ス~ッとする感じ♪

吉田山田シングルズ

新品価格
¥2,089から
(2015/4/7 23:53時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

しまぺんぎん様 

弛んだり、縮こまったり、ホント忙しい仔ですね~

コロコロ変わる表情は、撮ってて楽しいですね♪

ありがとうございま~す!
今日また、少し楽しい事してきたので、復活までは
もうあと一息って感じです。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.04/11 01:56分 
  • [Edit]

あめぶら様 

一応、よぉ~く見ると、左足の親指? マッサージ器の
背凭れに掛けてあるタオルに、爪引っかけてはいるんで
気を付けてはいるみたいですが…
天然ボケ芸人か? 三枚目役者か? と言われてる位の
ガナッシュですからね~ 予告しておかないと、お約束
の事態になる可能性大ですね(汗)
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.04/11 01:46分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

Iris夫は、出張で数日会えなくて、戻って来ると
しつこくナデナデや抱っこしたがったり、帰りに
飲み会があったりして、お酒飲んでくると、陽気
になり声が普段より大きくなるので、ガナッシュ
は苦手な様です…。
土・日、少し落ち着いた態度で接すれば、Iris
よりは懐いていない物の、そんな逃げる感じでは
いんですけどね~ 帰宅後数時間が、ガナッシュ
にとって、魔の時間らしいです…。

桃ちゃん1ヶ月で、そんなに落ち着きましたか~
ホント、流石だわ~!
ガナッシュも、家庭教師して頂きたい…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.04/11 01:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/11 01:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

1枚目のガナちゃん、めっちゃ弛緩してますね~~(* ̄m ̄) ププッ
そしてカメラ目線がたまらなくかわゆ~(≧∇≦)

ほんといつも思うんですが、ガナちゃんフォトジェニックだわ~~♪

Irisさん、お疲れモードなのですね。。
ちょっとお休みして、ゆっくり浮上して下さいね~
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2015.04/10 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かに、その、だら~んとした姿で寝てるところへ、
帰ってこられたら・・・
びっくりしすぎて、落ちるかも?(汗)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.04/10 10:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんパパさん苦手なのかな?
桃は保護直後と二回目のワクチン接種はかなり大暴れだったので精神安定用にガスでモウロウ状態でしてもらったのですが一ヶ月経った昨日は大人しく血液検査とレントゲンを受け
「さすが花ママですね^^よくここまで懐かせて^^」
褒めていただきました
一応耳先カットもお願いして置きましたが
このままいつ居て欲しいですね
旦那も一晩居ないだけででも寂しくてたまらなそうでした
今日茶チャの散歩が終り次第に迎に行く事になっています

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター