ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

出掛けてきたら…

今日は、元々Irisのお出掛けの用事が入っていたのと、近々親戚の方と会う時
のランチに使えそうなお店の下見にIris母と出掛けたIris。

※磯子「中村孝明 貴賓館」内の、「茶膳 KOUMEI」
横浜・1

お店の雰囲気はとても良く、お料理も丁度いい感じで、大満足でした♪
横浜・2

そして、腹ごなしに散歩でもと移動したのは、”根岸森林公園”

ココは、昨年に公園内の”馬の博物館”に行ったのですが、5月でした

桜が綺麗だと聞いて、今度は是非その時期にと思ったので、グッドタイミング♪
※もうチョット天気が良いと良かったですが… 曇り時々雨
横浜・3

公園内をグルッと回ってから、今回も、帰る前にコーヒーでも飲んでからと思い
桜木町へ移動し

前回も入ってお気に入りになった”MARK IS”内の”CAFE Cocktail-Do”
横浜・4

コーヒーだけじゃ、済まなかった…。

帰宅後のIris、金曜日なのでIris夫が出張から戻るまでにと、慌ただしく夕飯の
準備に取り掛かりますが、まず出掛けていた服から室内用の服に着替えます

普通の洗い方で大丈夫な服と混ざらない様に、一旦マッサージ器の背凭れに
スカートを掛けておきましたが…

あら、ガナちゃん! そこ乗ったら、高級毛皮を、お洒落着洗いしちゃうよ~
おりこうに、下りようか?

僕? きのう おもいっきり フキフキ されちゃったから きれいだよ!
だけど ココにいたいの~

横浜・5

もしかして、Irisが出掛けてたから寂しかった?

そんなこと にゃいもん!
ちょっと この おようふくが はだざわりいいから きにいっただけだもん!
  
横浜・6

だとしたら、そんなに気に居られると困るので、余計に早目に返して貰いたい
ので、爪が引っ掛かったりしない様に、驚かさない様に、そぉ~っと近づくIris
でした。

※第二弾が始まる前に、おさらいしておこっと!
☆ドラマ 第一弾(DVD)

ドラマ「 猫侍 」DVD-BOX

新品価格
¥7,177から
(2015/3/31 00:57時点)



☆映画 第一弾の…
(DVD)

劇場版 「 猫侍 」 [DVD]

新品価格
¥3,791から
(2015/3/31 00:54時点)



(Blu-ray)

劇場版 「 猫侍 」 [Blu-ray]

新品価格
¥4,681から
(2015/3/31 00:56時点)



☆メイキング集(DVD)

いやし猫DVD 猫侍 三匹の玉之丞

新品価格
¥882から
(2015/3/31 00:59時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/06 20:11分 
  • [Edit]

Sabimama様 

この建物、元々は東伏見邦英伯爵の別邸だったそうで
その後横浜プリンスホテルの一般客室の建物が周りに
立てられて、ココを貴賓室(スイートルーム)として
使っていたとの事。
横浜プリンスが閉館した後、一般客室は取り壊されて
マンションに建て替えられて、この建物だけを和食の
レストランとして使っているそうです。
食事自体の金額は、普段とそんなに変わらないですが
雰囲気が良いと、チョット贅沢な気分が味わえますね!

猫侍の、広告…
Iris、A8.netというアフィリエイトサイトを使って
いるのですが、そこを通してネット通販の広告をして
います。今回のは、その先が、amazonでした。

ガナッシュは、Irisが出掛けてる方が、ユックリと
お昼寝出来たと思うんですがね~ 一応少しは寂しい
かしら? やっぱり、ご飯の時間の心配だけかしら?


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.04/05 02:15分 
  • [Edit]

あめぶら様 

ご機嫌でフミフミとか、突然の物音にビビって
スイッチ入って逃げ出すとか、爪切りや歯磨き
に抵抗するとかで、ガナッシュには、室内着の
カットソーとか、何枚穴開けられた事か…
コチラも少しづつは、知恵比べで対抗しますが
チョット油断すると、コレですからね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.04/05 01:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

随分と味のある建物!
和食ですか、良い感じですね。
さすがIris母娘ペア、足で稼ぐな〜
猫侍のDVD広告はどこから??
知人に教えたいです。
ガナちゃん、お留守番お疲れ様〜
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.04/04 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうですねぇ、気に入ったものだと・・・
フミフミする可能性も、ありますし(笑)
フミフミで爪がひっかかったら・・・(汗)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.04/04 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター