ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

液体化

今日はIris夫が帰宅してから、パソコンを使っていました

遊んでほしいガナッシュはと言うと…

パソコンを踏みつけ、すぐ横のプリンターに飛び上がり、座り込んでの存在アピール

パソコンまだおわらないかな?
僕まってるんだけどなー

dc120217_232313_convert_20120218001057.jpg

仕事で使いたいものがあるので、夢中でパソコンに向かって調べているIris夫には
ガナちゃんの真剣な視線が気にならないようです

ねぇ~ 僕のこともみてよー
dc120217_232318_convert_20120218001237.jpg

相手にしてもらえないガナッシュ
時間が経つにつれて、待つのに飽きてきて

<くるっ ぺたんっ>
うん このほうが楽だ!

dc120217_234635_convert_20120218001343.jpg

それでも終わらないIris夫

そして不機嫌になるガナッシュ

あー つまんない!
<尻尾 パタパタ>

dc120217_234642_convert_20120218001628.jpg

そしてパソコンが終わったと思ったら「疲れたから、今日はもう寝るね!」と寝室に
行ってしまうIris夫

ひど~い 僕がんばってまってたのにー
<ガックリ!>
 
dc120218_000713_convert_20120218001715.jpg

待ちくたびれていくに従って、ゼリーだったのかと思うほど体勢が崩れてきて、しまいには
望み叶わずで、ふて寝してしまったガナッシュでした。

ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター