ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

春からの、生活リズムは…

もう、1日の行動が大体決まっているガナッシュ。

午前は、4時半起床→朝食の催促→6時朝食→一休み→全部屋の縄張り
チェック→午前中のお昼寝→Irisが食べてるお昼のチェック

午後は、お昼寝→気象予報で一暴れ→夕飯→一休み(してて貰いながらの
健康チェック)→就寝

お昼寝の前後に、遊びに誘ったり、誘われたり、ジャラシやオモチャが活躍
します

そして、今日も夕飯を終えたIrisが、フィギュアスケートを見ようかとテレビを
点けにリビングへ行くと…

夕食後の一休みをソファーに決めたガナッシュ、3人掛けを1ニャン占め中

おにゃかが くちくて うごけにゃい… フゥ~
dc150327_210417_convert_20150327221422.jpg

左右が半分づつ空いてるから、何とか座れると思うでしょ?
ところがどっこい、オチリ側に座るとチッポでバチバチと叩かれるし、頭側に
座ると爪を刺されたり齧られたりで、最終的にはどちらも、シッカリがっちり
ホールドされてのガブケリが待っているんですよ~

あの… もうチョットだけ左右どちらかに寄っていただけないでしょうか?

え゛~っ いつも はやいものがちだって いってるのに~
dc150327_210537_convert_20150327221517.jpg

腰痛持ち+近視で乱視のIrisに、長時間フローリングに座るか、ダイニングの
椅子で遠くから見ろと?

だって だって~っ <クネン! クネン!>
dc150327_210617_convert_20150327221728.jpg

裏返っちゃって、可愛いアピールしても、その手には乗らないよ~だ!

ぶぅ~
dc150327_210750_convert_20150327221833.jpg

そうだ、一休みで落ち着いてる時に、話しておこう!

月曜日から、夕飯前の気象予報で一暴れが、出来なくなっちゃうよ~
※実際は、もっと簡単な言葉で「平●さん 出ないよ~」ってだけ

えっ! うそでしょ?
dc150327_211144_convert_20150327221928.jpg

ホント!

って、いうか… 朝の人と、入れ替わるらしいです

今でも朝も見てるんだけど、流し見してるんで…

4:30~8:00の内、どの辺で出るのかがイマイチシッカリ分かってないのと
朝から、一暴れされることになるのか? と、思ったり

これからが、チョット不安なIrisです。

※ガナッシュ大好き、猫用”にゅうにゅう”(牛乳)!

ドギーマンハヤシ 株式会社 トーア事業部 ネコちゃんの牛乳 成猫用 200ml 4974926010336

新品価格
¥172から
(2015/3/26 11:11時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

どうぞ、3人分を使って、ゆったりお寛ぎ下さい、ご主人様!
って感じですね…。

天気の荒れ具合で、指し棒の動かし具合も差がありますから
ガナッシュの暴れ方も、それに比例するので、予報になって
いると、言えなくもないですね~
それにプラスして、猫らしく顔の洗い具合で降水確率なんか
発表したりして~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.03/30 22:35分 
  • [Edit]

あめぶら様 

コレをやられてしまうと… もう、ハイ降参!
って感じですね~

逆らえる人、いるのかしら?
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.03/30 22:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/30 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふんぞり返ってますね。
と、言うか王様と呼ばないと、、、
ド真ん中で大の字ですか。
ガナちゃんはやるなー。
ついでに天気予報で予報士を目指せガナちゃん!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.03/30 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

お猫様の、あの、クエクネ攻撃・・・
かなり強力ですよね・・・?(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.03/28 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター