ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

ヤッパリ不思議な箱

朝、割と早い時間に届いた密林箱

先日、そろそろ来る筈と気にしていた”定期便”だろうと思って、手が空いてから
で良いやと、暫く放っておきました。

しかし、普段でも倍くらいの大きさの箱で届くのに、更に今までになくデッカイ箱
で届いた荷物

コレは、ガナッシュのカリカリか? それとも、Irisのプーアル茶の方か?

もしかして、まさかの”定期便”じゃなくて、Iris夫が何か頼んであったとか…

じぇったい 僕の カリカリだよ♪ あけてみよう!
dc150325_110152_convert_20150325211430.jpg

そうかな~ 重さ的にはカリカリっぽいけど、持った時あんまり音しなかったよ!

だから、Iris夫のお仕事やパソコン関係の物かもね~

そんにゃこと にゃいもん!
dc150325_110210_convert_20150325212213.jpg

では、開封!
dc150325_110434_convert_20150325212540.jpg
※アイムスのカリカリ、袋のデザインや形が変わったんですね~

あら! ア●ゾンにしては、頑張ったのね♪

”定期便”の分を、纏めて送って来てくれたわ~

今までの箱でも、全部入って余裕がある位だから、そこまで出来れば尚嬉しい
けど…。

そして、届いた中身はそれぞれ仕舞って、箱はゴミに出す日までトレーニング
ルーム
の隅っこに立て掛けているんですが、室内廊下が寒いから、寝室でも
行くついでに持って行けば良いかとリビングに放置しておくと…

夕飯を食べ終えたガナッシュ

きょうの しょくごの ひとやすみは ココにしよっと! Zzz…。
dc150325_204425_convert_20150325212738.jpg

今度の箱は、高さも幅もあるから、ガナちゃんのお気に召さないかと思ったら
シッカリ使ってるのね…。

それも、デッカイ箱の隅っこだけ使ってる

Irisったら わかってないにゃ~
すみっこに ギュッて おしつけるくらいのが おちつけるんだから!

dc150325_204541_convert_20150325213216.jpg

そうなんですか…。

しかし、今日はもうチョット箱から出て、撮影協力して頂きたいと思うので…
※ガナッシュが着けてるバンダナを送ってくれた”そらりす”さん、着用イメージ
  として、お写真を使わせてくださいねって、コメント頂いたんで

オモチャ出そうか? とか、好きそうな言葉を掛けます

つられて みました…。 
dc150325_204728_convert_20150325213446.jpg

でも、オモチャは、お写真がブレブレになっちゃうので…

お寝んねの前に、”にゅうにゅう”飲む?

”にゅうにゅう”? のむ!
dc150325_204804_convert_20150325213544.jpg

日本語理解してくれてるのは嬉しいけど、乳製品大好き過ぎて過剰反応…

近い、近い!

それじゃぁ、ガナちゃんのお目々にピントが合っちゃって、肝心なバンダナが
ボケボケ…。

んも~っ ブツ ブツ ブツ ブツ…。
dc150325_204925_convert_20150325213625.jpg

チャ~ント、お寝んね前に”にゅうにゅう”は上げるから、今は、その場でチョット
だけ”お座り・待て”出来るかな? 出来るよね!

チョットだけだよ! こんにゃんで どうかにゃ? <キリッ!
dc150325_204930_convert_20150325213820.jpg

結局、何だかグダグダな撮影会になってしまった、ガナッシュ&Irisでした。

”そらりす”さん、使えそうなお写真あったかしら? 先日のが良いかしら?

※ガナッシュ大好き、猫用”にゅうにゅう”(牛乳)!

ドギーマンハヤシ 株式会社 トーア事業部 ネコちゃんの牛乳 成猫用 200ml 4974926010336

新品価格
¥172から
(2015/3/26 11:11時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

あめぶら様 

もう、ガナッシュも人間の年齢に換算したらIrisの歳
追い越してるんでしょうけど、ヤッパリお子様扱いを
してしまいますね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.03/27 22:12分 
  • [Edit]

Sabimama様 

「良い子」に見えます?
コレが、食事前の時間等になると凄いんですよ~
Iris、生傷絶えないんですから…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.03/27 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

牛乳が、にゅうにゅうとなり・・・
お魚が、おちゃかなとなり・・・
お猫様のいる家では、幼児言葉が乱れ飛びますよね(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.03/27 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガナちゃんはモデルしてますね、上手くポージングしてるよ!
おすましのポージングで「良い子」に見えます。
キマってるよ、ナイス。
本当に、良い子、、、だよね!?
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.03/27 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター