ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

もうしばらく、冬眠するそうです。

雨で、肌寒かったIris地方、そんな日のお写真は、当然こんなのばかりです。

<ウト ウト…。>
dc150316_223256_convert_20150316233730.jpg

んっ? Irisか! しゃむいから かけぶとん めくらにゃいでよ~
dc150316_223431_convert_20150316233915.jpg

Iris夫も しゅっちょう いったし せっかく ゆっくり おネンネできるのにーっ
dc150316_223456_convert_20150316234018.jpg

ギュッと丸まって、更に奥へ入っていってしまいます…。

そんな事で、ココからは土・日の出来事を少しだけ。

前回の記事の通り、金曜日の夜のIris夫帰宅後~就寝までは、落ち着かない
時間を過ごしたガナッシュ。

しかし、14日(土)はサッカー観戦、15日(日)も箱根に日帰りで温泉ドライブ
に行ったりと、ガナッシュにお留守番を頼んで、出歩いていたIris夫&Iris

どちらも、夕飯を出す時間までに戻って来たのですが、少しは寂しかったかと
思いきや…

玄関までお出迎えには出て来てくれたものの、割とアッサリ態度です

落ち着いてユックリお昼寝出来た様で、Iris夫もしつっこくなければ、傍にいる
のを許して貰えた様で、暫く同じソファーにいましたが…

調子に乗ってナデナデしていたら、ダイニングテーブルの下へ避難

そこには、今日提出分のお仕事のまとめ(作業報告書と言うのかしら?)等を
やっていたIrisがいました

当然、暫くするとこうなります…。 

あったかい♪  Zzz…。
ホットカーペット・9

あのね… Irisテーブルの左側の方を使ってるから、右側は足元も空いてるん
だけど~

何故か、Irisの足に凭れ掛かったり、枕にしたり…。

それにね、Iris夫も優しいと思うんだけどな~

逃げ回ってるから、余計に濃ゆい愛の押し売りをされるんじゃないかな?

たまには自分から寄って行ってあげれば、そんなにしつこくされないかも知れ
ないよ!

因みに、Iris夫からの今年のホワイトデーは、カヌレを頂きました♡
dc150315_210657_convert_20150316234643.jpg

あら… Irisったら、お惚気な報告をしてしまったかしら?

まぁ、Iris夫も甘々大好きなので、自分で食べたい気持ちもあって買って来るん
ですがね~

チョットだけオーブントースターで温めて… ”うまうま”♪
dc150315_211222_convert_20150316234731.jpg

お外は、マダ寒い時もあるけど… お腹の中と足元はホカホカなIrisでした。

※牙の後ろ辺りに、プチュッ! プチュッ! と1滴づつ、2秒で歯磨き終了♪

トーラス 歯磨きが苦手な子に 食後の歯磨きゼリー

新品価格
¥540から
(2015/2/11 04:58時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

カヌレ、ウマウマでした。
あったかいデザートも、この時期は良いですね~

ナナちゃんも、冬眠中ですか…
冬は、お写真撮り難いんですよね!
早くシッカリ暖かい日が続いてくれないかしら~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.03/20 00:29分 
  • [Edit]

あめぶら様 

「嫌よ嫌よも好きのうち」なんて、Iris夫の方は
思ってるかも知れませんが、ガナッシュにとって
「ホントに嫌なんじゃい!」なんでしょうね~ 
困った物です…。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.03/20 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

カヌレ!美味しそうですね〜
良い旦那様だわ!
ガナちゃん冬眠、、、、
うちもナナちゃん寝てばかりです。
探すと大抵布団に挟まれてたり!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.03/19 18:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうですねぇ、オトコというのは・・・
相手が逃げれば、追いかけたくなるのだそうで・・・
当然、旦那さんも・・・(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.03/17 09:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター