ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

遊んでくれた?

出張から戻ったIris夫。

普段は、遅めの夕飯を食べたら、ガナッシュと合えなかった日数分を取り戻す
かの様に、撫で繰り回しての触れ合いをして、心を満タンにしますが…
※ガナッシュには、大迷惑ですが…。

今日は、新しく購入したノートパソコンが届いてたので、スグにでも使いたくて
初期設定に取り掛かります

でも、ガナッシュとも遊びたいので…

くる? くる?
遊ぶ?・1

こういう時は、”しまぺんぎん”さんから頂いた、長いテグス付きのジャラシが
活躍しますが…

こにゃい…。
遊ぶ?・2

パソコンの方に集中し始めると、ジャラシはいい加減に振り回され、ガナッシュ
の所まで届かなかったり、もっと集中すると、ジャラシは全く動かされなくなって
おろそかにされ

ちゅまんにゃい!
遊ぶ?・3

Irisっ チョット Iris夫に まじめに ジャラシを ふるように いってよ!
<チッポ ペシ ペシ!>

遊ぶ?・4

夕飯の終わった食器をキッチンへと運ぶIrisに、抗議します

しょうがないので、パソコンに夢中なIris夫の手にジャラシの棒を握り直させる
Iris

やった~♪ こんどこそ くるかにゃ?
遊ぶ?・5

ジャラシを握り直した直後は、チョットだけ遊ぶ方にも気が行くIris夫

きた! きた~!
遊ぶ?・6

<バクッ!!> ちゅかまえた~♪ 
遊ぶ?・7

でも、スグにまたパソコンの方へ…

Iris夫も、中途半端に構うなら、ガナッシュが期待して可哀相だから、ジャラシ
出さなきゃ良いのに

ガナッシュも、なかなか放ってくれないジャラシを待つより、取りに行けば良い
のに、待っててやっと遊んでも、勢いよく飛んだりしないで、確実に取れる所へ
来たのを捕まえるだけだし

何だか、どっちもどっちなIris夫とガナッシュでした。

でも、本人・本ニャン達は、一応楽しめてるのかな?

※牙の後ろ辺りに、プチュッ! プチュッ! と1滴づつ、2秒で歯磨き終了♪

トーラス 歯磨きが苦手な子に 食後の歯磨きゼリー

新品価格
¥540から
(2015/2/11 04:58時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

そうなんですよね~
ガナッシュも、注目してほしければ鳴いてみる
とかすればいいのに、じぃ~っと座り込んでる
だけなんですから…。
目力は凄いんで、Irisなら負けて、対応するん
ですが、Iris夫はパソコンとかを相手にしてる
と、そんなの気にならないらしいです…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.03/03 18:57分 
  • [Edit]

茶チャママ様 

長い時間ジャラシを出しっぱなしで、いい加減に動かすより
短い時間でも、集中してシッカリ動かす方が、お猫様は好き
ですよね~

ニャンコも、2㎏台~10㎏以上になる仔も居るけど…
小顔で、アンヨは長いけど、胴長で、オチリがデッカイ体型
のガナッシュは、どういう分類になるのかしら~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.03/03 18:53分 
  • [Edit]

あめぶら様 

いい加減な対応は、すぐばれますね~
そして、見たっからに、ご不満顔…。

結局は、そのまま放っておくと、Iris
が通った時に、足首噛まれたりしての
とばっちりを受ける羽目になるのです
から、その前に手を貸してしまうので
どちらにしても、いい迷惑なのです。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.03/03 18:42分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

折角、しつこいナデナデ等の濃ゆい愛の押し売りじゃなくって
好きな遊びをしてもらえると思ったら、コレですからね~

Iris夫は、結局この週末だけではパソコンの設定が完璧とまで
は終わらなかった様で、パソコンを持って出張へ…
もうそろそろ、土・日はサッカー観戦の予定も入って来るので
いつになったら、仲よく出来るようになる事やら?
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.03/03 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

o(*^▽^*)oあはっ♪
Irisご主人、いい加減なじゃらし方で
ガナちゃんは欲求不満だねえ~。
もう少しちゃんと遊んで~ってもっと
鳴いて講義しにゃさいな~
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

NoTitle 

ウアノ空ってわかちゃうんですよね><
ガナちゃんかわいそうだな
茶チャね・・・・
中型犬より大きくて大型犬より小さいちょっと複雑な大きさなんですよ
病院では大型犬それ以外は中型犬のように見られて
ですから大きいって言われてもピンと来ないのですよ^^
もっと大きい子をたくさん見ているんですから^^太字の文

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/28 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

本を読みながらとか、テレビを見ながら・・・
つまり、片手間に遊ぼうとすると・・・
お猫様は、ほぼ確実に、不機嫌になります(笑)
本気で遊んでくれなきゃダメ、なのだそうで・・・(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.02/28 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

フフフ~ガナちゃんも、遊んでもらいたかったよね~
ジャラシが出たから「やった~!」と思ったら、こっちを向いてくれなかったのね~
 そっかそれじゃちょっとがっかりしちゃうよね^^

 パソコンセッティングが終わったら、思う存分遊んでもらおうね~^^!
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.02/28 07:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター