ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

寒かったけど…

昨日は、偏頭痛の件でご心配をおかけしました。

どうも、今週から枕を新しい物にしたんですが、中身の素材・高さ共変わった
ので、そのせいかな? とか思って、昨晩は今までのに戻してみたら、今日は
頭痛なのか肩凝りなのかみたいな、微妙な違和感はあるものの、お薬飲まな
くても我慢できる感じになったので、やっぱり枕のせいだった様です

そんな事で… 今日は、2日間分の放っておいた家事を片付けたりしたので
ブログは簡単更新で、失礼します…。

それでは、朝からホボ1日中雨が降っていたIris地方

どうも、寒くって、スグに暖まり易いガスストーブを点けたり消したり

夕方からは、点けている時間が長かったんですが、Iris母と長電話していたら
その間ず~っと点けっぱなしだったので、流石に高級毛皮持ちには暑くなった
様で…

<パッカ~ン!> Zzz…。
ぱっか~ん・3

今年初の、猫の開き♪

う゛~ん にゃんだか 僕 みられてる?
でも ねむい…。

ぱっか~ん・4

大丈夫、大丈夫! 気にしない、気にしない!

その広いモフモフっとしたお腹に、顔を突っ込みたいのを必死で我慢している
Irisでした。

※牙の後ろ辺りに、プチュッ! プチュッ! と1滴づつ、2秒で歯磨き終了♪

トーラス 歯磨きが苦手な子に 食後の歯磨きゼリー

新品価格
¥540から
(2015/2/11 04:58時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

しまぺんぎん様 

めっちゃモフると、抱え込まれてガブケリですよ~

3ニャンいて、開く仔いないですか?
お庭とは家、お外に出る事もある仔だと、野性的な
所が残ってるのかしら?
それとも、ガナッシュが、警戒心なさ過ぎ?
大きい音にはビビリだけど、それがなければこんな
格好で、極端過ぎますね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.02/28 01:38分 
  • [Edit]

あめぶら様 

この時期の開きは、やっぱり家猫ならではですね~
暫く拝ませて頂いた後、そぉ~っとさわさわさせて
頂きました。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.02/28 01:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!
ガナちゃんの開き~~!!
めっちゃモフりたいです~~~(≧∇≦)
我が家ではこういう格好ないので、ほんとうらやましい~~~
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2015.02/28 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだ寒い時期の、開き。
それは、お部屋があたたかいということで・・・
家猫、飼い猫、室内猫バンザイ!(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.02/27 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
9才

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター