ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

苦しくは、ないんでしょうが…

今日は、急ぎの仕事が入ってしまったため、簡単更新です。

そして、前回の記事のコメレスは、明日20日の午前中にでもさせて頂こうかと
思います…。 ゴメンナサ~イ!

では、今日の更新です。

昨夜? 正式には、日付が変わって今日の2時前

チョットでも早く仕事を終わらせたいIrisは、夕食・ブログの更新等をした後にも
仕事をしていましたが、眠気が来たので、区切りが良い所まで進めて、寝室に
向かおうと思いましたが、その前に、ガナッシュの居場所の確認をとリビングを
見回すと…

いい あごまくら みちゅけちゃった♪ <ぐえっ!> Zzz…。
dc150219_013846_convert_20150219185859.jpg

先日届いた”ねこのきもち付録”のハンモック

今までの段ボールハウスよりは、不織布の布せいなので、ある程度形が
柔軟に変わるし、屋根もないので、オチリのデッカイガナッシュでも大丈夫かな?
と思って組み立てましたが…

思いもよらない使い方を考えるのが得意なのが、お猫様なのでしょうが、コレは
チョット無理があるのではと思うIrisでした。

でも、この表情は、快適なのかしら?

※牙の後ろ辺りに、プチュッ! プチュッ! と1滴づつ、2秒で歯磨き終了♪

トーラス 歯磨きが苦手な子に 食後の歯磨きゼリー

新品価格
¥540から
(2015/2/11 04:58時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

toitoiのママ様 

毎月じゃないんですが、猫が使えるオモチャや
お手入れグッズや、猫のデザインの文具や雑貨
で人間が使える物とかが、付録に入っていたり
猫の餌の新商品の試供品が入ってたりするので
雑誌の内容は分かってる事が多くてもズルズル
続けて取ってるんですよ~


ホント、猫を飼ったこと無い人が、こんな格好
見たら、ビックリしますよね!
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.02/27 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねこのきもちでこんなプレゼントが
付いてるんですね~。一度も買った
事が無いから、サッパリわからないけど。

それにしても・・・・ガナちゃん首吊ってるみたい
(>▽<;; アセアセ

Sabimama様 

いえ、いえ、お電話嬉しかったです!
Sabimamaさんこそ、忙しい中ありがとうございました。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.02/21 01:52分 
  • [Edit]

あめぶら様 

ゴメン寝されても心配だし、床で行き倒れられても
ドキッとするし、こんな苦しそうな格好でお寝んね
されても気になるし…
結局いつも気に掛かるんですよね~
人間は、整形外科で首の牽引をやって貰いますが…
コレは、お猫様にとって、首のストレッチになって
るんですかね~


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.02/21 01:50分 
  • [Edit]

まめはなのクー様 

Iris、眠気がピークで、この後グッスリ眠っちゃった…。
ガナッシュが起きた所、見たかったですね~

ニャンコの姿・形って、愛おしいという言葉がピッタリ
なんですよね~

忙しさも、やっと落ち着きました!
ありがとうございます。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.02/21 01:31分 
  • [Edit]

しまぺんぎん様 

どこかしら、必ず負荷が掛かってる方が良いのですかね?
アゴ伸ばしたり・体捻ったり・ヒジ折り曲げたり・股関節
開き切ったままだったり・ごめん寝で鼻や口を自分で塞い
でたり…
毎日の事だけど、気になって気になってしょうがない!

うちも、買って使わないオモチャが多いし、入って休むの
なら段ボールが幾つもあるので、わざわざハンモック買わ
ないでも良いかと思ったのですが、付録で試せて良かった
です。ガナッシュも、猫タワーの穴からお腹だけ出してる
のが好きなので、スグに慣れたのかしら?
しまぺんぎんさんの家なら、誰かしら使ってくれそうな気
もしますね~

↓もうチョット、頂いた物をアップにして撮りたかったん
ですが、邪魔されてばっかりで済みません…。


  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.02/21 01:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は、突然スミマセン。
お礼をお伝えしたくて!
お仕事お忙しいですね。
やっと、お礼の投稿しました。
素敵なプレゼントをありがとうございました。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.02/20 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ、突っ伏して寝るのとくらべたら・・・
呼吸をするのに、モンダイはないと思いますが、しかし・・・
やっぱり、見てるこっちが、ちょっと苦しくなるかも(汗)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.02/20 09:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

 …たぶん、この後、ガナちゃんは失敗に気付くんじゃないかしらね~^^;首がそっくり返っちゃって…いくらにゃん子が柔らかいといえども、絶対に痛くなると思うんだけどな~

 この体勢で必死にネンネのガナちゃんが、愛おしいわ~^^;

 
 お忙しそうですね、ご無理なさらないでくださいね!^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.02/20 01:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは、猫さんって、ほんと苦しそうなポーズを平気でとってますよね~~

ハンモックって、うちは買ったことないんですが、タワーのハンモックを巣にしているくり坊なら使うかしら??


↓プレゼントのご紹介、ありがとうございました!
可愛いガナちゃん、上手にポーズ取ってくれて、ありがとう(〃▽〃)
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2015.02/20 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター