ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

可愛い、頂き物♡

前回の記事の通り、先週末はバタバタしていたので、チョット遅くなりましたが
頂き物をしたので、お礼を兼ねてご紹介です。

・14日(土)

雪掘りの帰省から23時過ぎに帰宅したら、郵便受けにデッカイ包み

帰省前にIris夫がネット通販で注文していた物でも届いたのかと思ったら…

Iris&ガナッシュ宛て!

このブログのコメント欄でもお馴染みの、”しまぺんぎん”さんからでした~♪

折角なので、お写真を撮ってからと、並べ始めると…

どれどれ? 僕の だいしゅきな オモチャだ♪ しゅごいね~
dc150216_200513_convert_20150217224518.jpg

ホントだね~ バレンタインの贈り物だって!

ガナッシュには、楽しいオモチャ

Irisにも、フレーバーコーヒーにチョコにノートやクリップやマスキングテープと
どれも可愛い猫ちゃん柄♪

しまぺんぎんさん ありがとうごじゃいます!
dc150216_200647_convert_20150217225154.jpg

ところで、もうチョット、良くお写真撮りたいんだけど…

んっ? せっかくだから さっそく コレで あしょぼうよ~
dc150216_200704_convert_20150217225301.jpg

…。

最近、隣の解体工事のせいで昼間は引き籠り気味だもんね、このオモチャで
少しガナッシュに運動して貰おうと思うIrisでした。

しまぺんぎんさん… Irisからも、ありがとうございました!

※牙の後ろ辺りに、プチュッ! プチュッ! と1滴づつ、2秒で歯磨き終了♪

トーラス 歯磨きが苦手な子に 食後の歯磨きゼリー

新品価格
¥540から
(2015/2/11 04:58時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

あめぶら様 

ポーズと言える程の物ではないですが、
お刺身ではないので、少しはマテが効きますかね?
でも、頂いた物の中に、大好きなジャラシがあった
ので、あまり長く持ちませんでしたよ~

今回は、ノート等を椅子の背もたれに立て掛けての
撮影だったので、マダ良いですが、こういう物だと
平らに置くとスグに敷物にされますから、マルくん
と一緒です…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.02/18 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃんと、頂き物の前でポーズがとれるガナちゃんは、
とっても良い子です♪
うちのヤツは・・・踏みつけて歩くんですから(涙)
特に、赤茶の短足のほうが・・・。
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.02/18 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター