ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

Happy Valentine's Day!

今日はバレンタインデーと言うことで、大切な人へ贈り物をする日

Irisも贈り物を用意しましたが…

なになに? 僕にプレゼントくれるの!
<ずぼっ がさごそっ>

dc120214_211920_convert_20120214215343.jpg

えっと それは残念ながらガナちゃん用じゃないんだ~

定番ですが、Iris夫には猫ちゃんの絵がかわいいゴンチャロフのチョコレートです
dc120214_211819_convert_20120214215730.jpg
※Iris夫用の袋に入ってるのは、もう少し大きい箱です
 これはIrisの自分チョコ

ガナちゃんにはチョコは無理なので、ハレの日のご馳走シーバです

やったー うまうまごはんだ~
dc120214_213310_convert_20120214220112.jpg

まいにち ばれんたいんだといいのにな~
<ぺろんちょ>

dc120214_213331_convert_20120214220339.jpg

脇目も振らず夢中でたいらげ…

もう ばれんたいんおわっちゃった!
僕のことだいすきなら もうすこし気前よくくれてもいいんじゃない?

dc120214_213341_convert_20120214220630.jpg

えぇーっ ガナちゃんの為を思って、ちゃんとご飯を量ってるんだから今日はおしまい!

未練がましく、お皿を見つめるガナッシュでした。

ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

ひだまり様 

このチョコ、うちの近くに支店があると知って(バスに乗って行く距離ですが)
さらに調べたら売り切れてしまう日もあるそうで、開店時間前に着く様に頑張って
行ってきました。
空のお皿を見つめるガナッシュを見て、もう少しあげたくなってしまいますが、
がまんがまん。
いつものよりおいしいご飯だと速く食べ終わっちゃって、余計に物足りなく感じる
様ですが、元気で長生きしてほしいですものね!
↓新聞とかなら後回しでもいいのですが、ネットで注文のカバンだったので早く
開けて確認させてもらいましたが、この目つきです…
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2012.02/15 14:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

このチョコ、ほんと可愛いですよね~
いろんなブログで見ました!
ガナちゃん、ここまで!って決めているのがママさんの
愛なのだよ~^^
↓pumaに嫉妬してるすねてるガナちゃん、かわいいです(*´ω`*)
  • posted by ひだまり 
  • URL 
  • 2012.02/15 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター