ガナッシュに甘々

ツンでれ猫に、どうにか気に入ってもらえるよう試行錯誤の日々。

Entries

使い方… 決まった!

頂き物が入っていた箱が空いたのですが、後で他の段ボールを持って来て
一緒に束ねてゴミに出そうと思って、チョットマッサージ器の上に置いておき
ました。

他の用事を済ませて、さて! 段ボールに取り掛かろうと目をやると…

Zzz…。
dc150122_222314_convert_20150122233652.jpg

ソファーで、お寝んねしていた筈のガナッシュ

掛布団替わり? 寒かったのかな?

…。
dc150122_222335_convert_20150122233742.jpg

近くで写真を撮っても、全く起きない位に爆睡中
dc150122_222354_convert_20150122233850.jpg

ココで、箱を取って睨まれるのも嫌だし、起こすのも可哀相なので、マタ暫くは
他の事をして過ごし、放っておいてあげる、とっても優しいIris

暫くして、もうそろそろ良い頃かと戻って来ると…

さっきよりも さらに シッカリ しようちゅう!
ちょっと くらくなって おネンネに さいこう♪

dc150122_224618_convert_20150122233946.jpg

今度は、頭の方をスッポリ隠しての、お寝んね

入るにはチョット小さ目の箱でも、何かしらの使い道を考えて自分の物にする
ガナッシュと…

今日は、片すのを諦めてしまったIrisでした。

♡お知らせ♡
このブログのコメント欄でお馴染みの”toitoiのママ”さんが
子猫を保護して里親さんを募集してます。

里親に興味がある方、里親は無理でもご自分のブログに
転載する等の事で、お手伝い出来る方…
コチラを訪問してみて下さい
 ↓

「うちのニャンコはちゃーならん♪」
逋ス繝√ン縺。繧・s_convert_20150114012247

この、可愛い仔に、早く一生物の家族が出来ます様に~!

※新しいのは、コレにしました。
  取っ手の取れないタイプのですが、軽くて使い易いです。

T-fal デュラベース フォーチュン フライパン 27cm A11406

新品価格
¥1,819から
(2015/1/15 00:02時点)



※純正品よりも、安いしピッタリハマるとのコメントがあったので、コッチにしてみました。

強化ガラス蓋 27cm HO-1206

新品価格
¥1,296から
(2015/1/15 00:08時点)



ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると励みになります。
  ↓
関連記事

Comment

Sabimama様 

あら、あら…。Sabimamaさんも、大変だったんですね~
今、インフルエンザも流行ってる様ですから、弱ってる
所に移らない様に、お気を付けて!
お粥、お米の粒の残り具合と具の組み合わせで色々楽し
めるので、具合悪くない時でも、たまに食べますよ~
日本のだけじゃなくって、中華街行って専門店で食べる
のも好きです!
加工品ですか… うちだと生クリーム位かしら?
一舐め、二舐め位ですが…。
味を付けてない、お刺身やササミも、カリカリご飯の様
に、きちんと量ってる訳ではないので、難しいですね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.01/24 00:50分 
  • [Edit]

あめぶら様 

この箱も、数日取っておく事になるんでしょうね~
無理やり入って、壊れてしまうとかすれば、スグに
捨てれるんでしょうが…。
被ると、隠れてる気になって、安心感があるんです
かね?
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.01/24 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

Irisさん!お久しぶりです。
グレちゃんへコメントを頂きありがとうございました。
私はあれから「フィーバー!」でした。37.9℃の発熱で寝てましたよ。
2日間寝ていて、明日は仕事へ行くつもりです。
日本は良いですね「お粥」が美味しいですよ!
お粥を追求したいとマジで、思いました。
うちの子は加工品を与え過ぎました。
やはり良くないと思いました。
また、書いてみますね!
ご訪問して頂きありがとうございました。
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2015.01/23 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

あああ・・・また増えましたね、箱が(笑)
それにしても、こんな使い方があったとは・・・
逆転の発想・・・?(笑)
  • posted by あめぶら 
  • URL 
  • 2015.01/23 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Iris

Author:Iris
猫と甘いもの、そして…
サッカー観戦も大好き♡

ガナッシュ

写真1

キジトラMIX 元♂
体重6.3kg
(ダイエット中だけど、増えてる…。)
8才

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

ポチたま会

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター